コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

穴を開けました。

が…がんばったよ!!
初めてのピアッシング成功
はじめはものすごい緊張感が^^;だって穴あけるんだもんね。

まず1個目、思い切ってピアッサーおして離したら…耳にピアッサーがぶらーんと。
「えっ!?ちょ!!」ってカンジで引っ張ってもとれなくてテンパってみる。
でもとれなくてもう1回おしたらなんとかピアスが刺さってました。
よかったー
全然痛くないし血もでないので思ってたのと違って安心。
後からちょっとだけじんじん来るけど。
よかった?!
これならイケる!と思ってもう1個あけてみた。成功
うわ?なんかすごい嬉しいんですけど!
あとはピアスホールが完成するまで膿まないように消毒をちゃんとしようと思います。
これで前買ったピアスができる?v
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>UKIたん
ありがとう!
これ、ホントドキドキするねー;
失敗せんでよかった~
今日見せれなかったけど明日こそは!

>凛乃
ありがと~
うん、夏のお楽しみのひとつにw

おめでとみぅ姉~v
夏に見るのを楽しみにしてますv

うわーん(>_<)
こっちまでドキドキしちゃったお!
よかったよかった!成功したのね!
あーよかったよう!!!
早くみぅちーのピアス見たいよー♪
おめでとう!そしてお疲れ!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
