コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(・∀・)ニヤニヤ

かわいいテンプレートがあったのでデザインかえてみましたー

今日はUKIちゃんと某イベントへ(笑)
やっぱすごい…!!熱気がむんむんってカンジでした。
れうちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ
めちゃかわいいポストカードをいただいちゃいました!
コスしてる人今日は少なかったけど、いつ見てもすごいなぁ
結局30分しかいませんでした^^;
ポケモン1個もないよー!!

そして古着屋さん巡り?v
990円のワンピ1着だけ買いました
某古着屋さんにはめっちゃかわいい店員さんがいるのですよ。
見るたびにお洒落でかわいいなぁ(*´д`*)って…
今日は見つけたとたんに萌え萌えしちゃってニヤニヤがとまらない!
自然とニヤけてきちゃうんだ…
うわ!ヤバイ!と思ってUKIちゃんのところに逃げましたw
なんであんなにかわいいんだろうv
…あぁ、私変態だなorz

明日は気温が28度だそうで。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
夏じゃないですか。もう半そで決定ですな。

追記で拍手返信です
>かわいすぎです≧≦これからも頑張って下さい
かわいすぎだなんて…!ありがとうございます(〃▽〃)
更新頑張りますね

>さいけさむさん
うわゎ!ありがとうございます!
ドット絵を始めるきっかけになってくださればうれしいです^^
ドット絵は1個完成するととっても嬉しいので、きっとハマると思いますよ
拍手絵の感想もありがとうございますv
またいつでも遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
