コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お引っ越し

ほししるべ移転作業完了しました!
新しいアドレスはhttp://www.symphonic-net.com/hoshishirube/です。
今までのサイトは3月末で消えてしまうので、お早めにリンクとブックマークの変更をお願いします。
久しぶりにリニュもしました。
今さらだけど、ブラック&ホワイト仕様。
新ポケモンも描いていきたいなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわ!書き込みありがとうございます(*´v`*)
早々とリンクの変更嬉しいです!
NA-YAちゃんのサイトを発見した時はすごく嬉しかったです。またポケモン絵描いて下さってる事に!
密かにあのビッパを気に入って下さってただなんてw
数年間ずっとあの場所にいるので、経験地もたまった事でしょうねw
いつか進化しちゃうかもしれません。

昔はよくメールとか掲示板の書き込みとかしてましたよね。懐かしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(・∀・)

お引越しお疲れ様です!

お引越しお疲れ様です(*´ω`*)
そして、報告どうもありがとうございます!さっそく貼り替えさせていただきました♪
しかもこちらのブログを見つけていただいて、リンクまで貼っていただいて…とても感激しました、ありがとうございます!

新しいサイトも相変わらずのセンスでとっても素敵です(*ノノ)
ツタージャさんかわいいです(*´□`)
でも、ワタシがいちばん好きなのは、以前から使われている、更新履歴のビッパさんだったりしますが……いつか進化したりするのかしら(なんて。

もう年数も経っていて、こうやって連絡取るのも懐かしいですネ。
それでも、再会??できてとっても嬉しいです♪

ワタシもまた遊びに来ます^^
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
