コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キタキタキタ!

やった!!
大谷さん復活おめでとう?
マネネのあのかわいい声が戻ってくる!チョッパーも戻ってくる!
すごく嬉しいですv

今日の朝のポケモン…タイトルが「ロケット団解散!?それぞれの道」だったので
ちょ…!?おまっ!!!!
って思ったのですがいらん心配だったようで。ロケット団主役の話って面白いですよね
ヤマトとコサンジもすごい久しぶりに見ました。
カスミとかシゲルとかでてこないかなぁ…

リニュの感想がたくさんもらえて嬉しいみぅです。
拍手はなんと、昨日126も!ありがとうございます!!

では、追記にて拍手返信です
>ヒトカゲさん
バナーに使って頂けただなんてありがとうございます!
そう言ってもらえると、本当に作りがいがあるってもんですよ?
嬉しい拍手に、素材増やしたくなりましたw

>拍手絵めちゃめちゃ可愛いですネ♪
ありがとうございます!めちゃめちゃだなんて(ノ´∀`*)

>デンリュウ萌えーですよ(笑
萌えて頂けて嬉しいですv デンリュウかわいいですよね

>めげゲさん
お久しぶりです!
TOP絵にも拍手絵にも感想ありがとうございます
今回のTOP絵好評なようで嬉しいです

>みぅのどあっぷだぁ^^
はじめ、「えっ!?私!?」って思ったんですがミュウの事ですね(笑
ミュウは描いててすごく楽しかったです

>黄色のチル可愛いです?
あれは色違いのチルットなのですよ。
黄色のも綺麗でかわいいですよねv

>ほししるべさんだいすき!がんばれ
…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです!
更新頑張りますね!

>かわいいです!!
その一言がとっても嬉しいです!(ノ´∀`*)

>ピカコレのピカチュウが...
わざわざ報告ありがとうございました!
私が見た時点ではもう削除されてました。管理人さんに感謝です^^
こういう事がもう起きないといいんですけどね^^;

>凄く絵が上手くて、素材が多いですねwwこれからも頑張ってください
いえいえ、まだまだですよ?
でもそう言ってもらえるとすごく嬉しいですv
絵も素材ももっと増やしたいなぁと思ってます

>カナちゃん
ありがとうございます!
カナちゃんのサイトのリニュ楽しみにしてますよ?v

>わぁぁ・・・!やっぱり凄いですね! 今まで拍手の存在を知らなかった自分って一体。。
ありがとうございます
拍手は今まで下の小さいアイコン達の中に埋もれてましたからね(笑)
これからはわかりやすい所につけたいなぁと思ってます

たくさんの拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(ノ´∀`*)
そんなに可愛いといってもらえるなんて本望ですよ
ブログは思いつきで変えましたw

大谷さんの事は某ブログを読んでなんですけどね。
私の所は田舎なせいか知りませんが朝の7時から入るのですよ…
早すぎていつも寝ぼけながら見てます
次回のタケシ、予告をみた限りではおもしろそうで…w
その次はレジロックがでてくるんですか~
情報ありがとうございます

応援まで!!とっても嬉しいです
ありがとうございます^^

こんにちは~!
言うの遅いですが、リニュ完成おめでとうございます~!!
すごく可愛いですvv
TOP絵可愛すぎてヤバイです!!(ぁ
ブログも可愛くなっていてビックリしました!

大谷さんのこと全然知りませんでした><;;(蹴

朝ポケモンなんですかぁ・・・私のところは夜なんですよ・・・。
おぉ!!ロケット団!!私も前見ました!!面白かったです(^-^)
多分その次の放送は「タケシ&サトシ!タッグバトルでニビジムを守れ!」だと思います~!
でも私は・・・見逃しちゃいました(泣
でその次が「バトルピラミッド!VSレジロック!!」でs(もういい
スミマセン><;えと、ポケモンオフィシャルサイトにものってますよね^^;


126!!すごいですね!!これからも頑張ってくださいね!!
それでは!

すごい嬉しいよね~v
あのかわいすぎる声が!今日聞けて幸せだったよ。
アニメはかなり前に作ってるハズだから大谷さんとはあんまり関係ないかもね^^;

カントーに戻ってきてるんだから懐かしいキャラとかでてきてほしいなぁ。
優等聖代とか。
今回はコジロウまでコサンジって言われてたね
R団はずっとあのままでいてほしいなぁ

わあ~v大谷さん復活!!
気のせいかもしれないけど、最近チョッパーの出番減ってたからなー…。
これから増えるかもv

確かに、ヤマトとコサンジは久々~♪
何か「コサブロウだ!!」って突っ込まれそうだけど…。
解散も危なかったねー。でも、ま、大丈夫だったから安心♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
