コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

PornoGraffitti∠TARGET-ENCORE-

今年初の日記です!
明けましておめでとうの時期はもう過ぎていますね^^;
年賀状企画に参加してくださった方ありがとうございました?
あんなギリギリでメルフォの間違えが発覚したのに、送ってくださる方がいるなんて…!!
届いていない方がいたら一言教えてくださいね。

去年の話になりますが、12/31にポルノグラフィティの年越しライブに行って参りました!!
続きは追記から。

夜行バスで東京に行ったのですが、行く時にいろんなバスがいてわからんでピンチでしたorz
れうちゃんいなかったら乗り遅れていたことでしょう^^;
朝6:30ぐらいに到着!漫画喫茶でメイクしてだらだらしてまずはポケセンに。
101231_115619.jpg
ピカチュウが来ていました!おかげで店内は人多すぎ。身動きとれないぐらいだった(;・∀・)
ピカチュウに抱きつきたかった…!
夢の世界なので、またいっぱい買ってきました。
新ポケ達がいっぱいで、欲しいものばっかだったけどこれでも自重したよ><
ゲームのハイリンクも初めてしてみました。誰もいなかったブラックシティに人がたくさん!
すれちがい通信してたら、200人ぐらいとすれ違えた(笑

次はウィークリーマンションを予約してたのでチェックイン!
ウィークリーだけど、1泊でもOKなのね^^
町田でふらふらして横浜へ。中華街に行ってきました。
101231_185652.jpg
夜の中華街は、昼とは違いますね。
「スリ、引ったくり、栗の押し売りにご注意下さい」って書いてあって、栗の押し売り!?って思ってたらそこら中に栗売ってる人が!
書いてある意味がやっとわかったよwww買わなかったけどね。
ご飯を食べてからいざ横浜アリーナ!
101231_220233.jpg
初の年越しライブです。今回のライブ、ファンクラブしかチケット買えなかったそうです。
れうちゃんホントにありがとう!こんなレアな体験できるなんて…!!

以下セトリ。
1.∠RECEVER
2.アニマロッサ

3.君は100%
4.煙
5.IN THE DARK
6.瞳の奥をのぞかせて
7.Rainbow

COUNTDOWN!

8.ネガポジ
9.LIVE ON LIVE
10.EXIT (新曲)
11.邪険にしないで?青森Ver?
12.この胸を愛を射よ
13.クリシェ
14.光の矢
15.ロスト
16.リンク

17.今宵、月が見えずとも
18.Century Lovers
19.Introduction?迫リクルMONSTER?
20.MONSTER
21.ネオメロドラマティック
22.ミュージック・アワー
23.ギフト→∠RECEVER

EN1.マンピーのGスポット
EN2.Mugen
EN3.ハネウマライダー

今回のライブのTシャツがとってもかわいくて買いました!
この真冬に半そででも熱いくらいだぜ☆
紅白終わってすぐに来たんだって!間に合いそうになかったらヘリで来る予定だったそうです。
あきっとはヘリに乗りたかったらしい。
キムタクと話したって嬉しそうにしゃべってたよww
そのMCの途中にカウントダウンスタート!
ネガポジで金テープが飛んできました!
表記がPOPNOGRAFFITTIになってたそうです。届かなかった><でも風船はとれたよ!
思いっきりコアな曲とかやってたので、わからなかったよ(´;ω;`)
邪険は青森バージョン!何を言ってるのかわからなかったwww
Century Loversでは、股間ダンスが大変な事になってたwここでは書けません。
Introduction?迫リクルMONSTER? では、水樹奈々さんがセリフを言ってるのですがいつもと違ってたよ^^
そして、電飾を体につけて踊りまくる電飾マン達が登場!いつものライブとは違うね?
ミュージックアワーとかの盛り上がる曲はやっぱ楽しいなぁ♪

最後に、ケミカルライトを点灯。お祭りで売ってる光るやつね。
会場全体がライトで埋め尽くされた時は本当に感動でした。すごく綺麗!!
光のお花畑みたいなかんじ。ステージから見たらすごいだろうなぁ。

そしてアンコール…
桑田圭介さんが本当はこの日、ここでライブをする予定でした。
そういう話をしていて、空から波平みたいなカツラが降りてきた!!
そのてっぺんにはピーマン!?
そしてあきっとがカツラをかぶるwwwww

昭「このカツラの上には、ピーマンが乗っています。
ピーマンが'逆さ'にのっている……?!
ピーマン…ピーマン…マンピー…!!!
☆マンピーのG★SPOT!!!」

まさかのサザン!!これはびっくりしたー!
あきっとが紙コップとピーマンを投げていたみたいwww
アンコールも本当に楽しかった!!
これからも、わしらについてこい!ってあきっとが言ってたよ!ついていくよー!
正直、私は途中で体力がなくなってこれはヤバイ状態でした^^;でもなんとか最後までいけた!
今回のライブは23:00から始まり終わったのが2:30ぐらいかな。長かった分とっても満足でした。
今年もきっとライブがあるんじゃないかな。YUKIちゃんのもあったら行きたい!!
れうちゃん、ほんとにありがとうございました^^
また行こうね!
こんなに長い文章を読んで下さってありがとうございました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
