コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポケ絵茶

毎度毎度、ご無沙汰で申し訳ありませんorz
あっという間にまた年賀状企画の季節がやってきましたね。
これだけは、今年もやりますよ。
今年はほとんど更新してないという…残念な結果になってしまいましたが、めっきり絵をかかなくなってきました><
描きたいんだけど、やりたい事が多すぎて描けないという^^;
フェルトもやりたいしゲームもやりたいし…
フェルトでポケモン作ってアップしていこうかな

最近はポケモン黒で育成に力を入れています。
年末に友達と4人でバトルをする予定で、新ポケ対決と旧ポケ対決をするのでとりあえず6匹づつ育てるのに必死ですwww
厳選作業が大変だけど、新ポケは5匹まで育ちました。
みんな1匹育てるのに何日ぐらいかかってるんだろう?
時間かかるから旧は前作の子を数匹連れてこよう。
厳選あまりのポケモンをミクシで配布したりしてたら、22人も応募がきてびっくりだよw
周りで個体値とかまでこだわって育ててる人がいなかったので、今まで私も適当にしてましたが今回は頑張ってますwww

先日、友達のれうちゃんとポケモン絵茶をしたので、追記でその模様でも。
たしか、絵茶してたのはポケモンクリアした直後だったかな。
capture111.jpg
まずは、新ポケで好きな子たち!
右がれうちゃん、左が私
エルフーンかわいいよ!もこもこ!!

次は擬人化注意!
capture222.jpg
私が擬人化を描くなんて珍しいwww
ミジュマルかわいいなぁ
右がれうちゃん、左が私

capture333.jpg
合作という事で、エーフィーとブラッキー!
背景まで頑張りましたw
右が私、左がれうちゃん

capture444.jpg
デント祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
れうちゃんのデントに萌え
右がれうちゃん、左が私

capture555.jpg
主人公ズです。
相変わらず、私の人間絵は酷いものです^^;
右が私、左がれうちゃん

capture777.jpg
最後は時間があったので息抜き程度に。

こう、並べてみるとたくさん描いたなぁ^^
この絵茶会、22:00ぐらいから初めて日付をまたぎ、終わったのが朝の8:30(笑)
こんなに絵茶をしたのは初めてです!
8:30から絵茶のメンテが入ったから終わったのですが、メンテなかったらうちらまだやる気でしたからねwwwww
とっても楽しかったです♪れうちゃんありがとう!またやりたいな^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
