コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

森の妖精

金沢に今日、天使が舞い降りました。

その名も…

ワイ・ユー・ケー・アイ

YUKI

森の妖精の音楽会に行ってきました。


レポの前に、今日のできごとを。
早めに金沢に行き、yuriちゃんと久しぶりの片町へ。
やっぱりうちらは古着屋めぐりをします。
安くてかわいい服がいっぱいで、買いまくってきましたwww
250円均一とかあったし!!しかもかわいいの
その後、専門学校時代の子達とランチ。
懐かしい話とかで盛り上がりました。
閣下の話はいつ聞いてもおもしろいwwwww
伝説が増えていて、吹いた!
来年末(笑)に行われる飲み会にも行きたいなぁ。
集まってくれたみんなありがとう!

そして…ついに時間もせまりYUKIライブの時間がやってまいりました。
ファンクラブに入っているのですが、これが初ライブ!
金沢には5年ぶりに来たんだって。
楽しみで楽しみでしょうがなかったこのライブ。
この下はネタバレ含みますので注意!




「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”」

まずはセトリ。
他の人のを参考にさせてもらいました。
ライブ後にセトリ思い出そうとしたけど途中でわからなくなりました><

1.朝が来る
2.ミス・イエスタデイ
3.WAGON(JAZZヴァージョン)
?ドーナツソング(山下達郎cover)?WAGON
4.歓びの種
5.うれしくって抱きあうよ
6.さようなら、おかえり
7.ハミングバード
8.プリズム
9.同じ手
10.ユメミテイタイ(金沢ヴァージョン)
11.チャイニーズガール
12.汽車に乗って
13.長い夢(オーケストラヴァージョン)
14.星屑サンセット(オーケストラヴァージョン)
15.プレゼント
16.ランデヴー
17.COSMIC BOX
18.夜が来る

アンコール
赤提灯
19.2人のストーリー
20.恋愛模様
(21).Y.U.K.I(YOUNG MAN cover)


席はなんと、9列目!!!
こんないい席初めて!!
20列ぐらいまではファンクラブで埋め尽くされてたみたいです。
YUKIちゃんの表情まではっきり見えたよ!7mぐらいしか離れてなかったよ。
ステージは、とってもかわいくてまさに森。
森の中で小さな音楽会をするシアターを見てる、そんなカンジでした。
YUKIちゃんがでてきた時、かわいさのあまりに鼻から大量出血するかと思いました。
みつあみでとってもかわいいの。
朝が来るからはじまり…
WAGONでは途中で曲がかわり、ドーナツの歌にwww
「お?おお キミとだけドーナッツ♪」って懐かしいミスドの歌ねwww
まさかそんなのが来るとは思わなかったよw

その後にMC。
「座って聞くのもまた違っていいよ」とのYUKIちゃんの言葉で皆座って聞く事に。
しっとりした曲が続きます。
泣きそうだったのですが、涙目でぼやけてはもったいないと思い我慢してたけどプリズム、同じ手のコラボでもう涙腺崩壊した!
本当に歌唱力がすごいね。かわいい上に歌もうますぎる。
そしてMCでなんと21世紀美術館に行ってたのが判明!
専門時代、何度も行った美術館。いけばよかったー!!
ユメミテイタイでは金沢の場所を入れて歌ってくれたよ。
フォーラスでスタバ♪とか歌ってたw
私、このアルバムではチャイニーズガールという曲が好きなのですがやっぱりいいなぁ。

その後、セットに星がでてきてYUKIちゃんが空から降りてきた!
プレゼントとかランデヴーとかすごい盛り上がって楽しかったなぁ。
初めの方はしっとり聞くのが多かったけど、後になるにつれて激しいのになってきました!
跳ねて盛り上がれるのもやっぱり楽しいなぁ。
アルバムのとおり、夜が来るでおしまい。

アンコールでは新曲を披露…!!
新曲の説明時に赤提灯っていう演歌を歌ってくれましたwww
恋愛模様も楽しかったなぁ。あの曲、宝塚みたいでカッコイイ!
最後に、YUKIで、ヤングマン。
YUKIちゃんのライブは、MCもおもしろいし素敵です。

あっというまに2時間半がたっていきました。
楽しい時間はなぜこんなに早く過ぎていくのかしら。
ますますYUKIちゃんのファンになりました。
YUKIのプロモとかライブのコスをしてる人がいっぱいいてかわいかったー!
私も何かコスしたい!ボブのヅラがほしい!
今日がとっても楽しかった反動で、今ぽかーんとしています。
今、かなり幸せです(*´∀`*)
次のライブも絶対にいきたい!!それを楽しみにがんばろう(^ω^)
長いレポ読んでくださってありがとうございます。
ライブ一緒に行ってくれたyuriちゃん、アンジちゃんもありがとうございました。

YUKIカラオケがしたくてたまらない…!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
