コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OTL

今日の朝、とってもショックな事がありました…

ポケウォーカーをトイレに落とした!!orz

思わずトイレの水のところに手をつっこんだし!(汚
朝から。・゚・(ノД`)・゚・。だった訳ですが…
いきなり電源入れたらショートするらしいので、仕事行ってる間家に放置してました。
帰ってきてから電池はずして分解してみる。
でも特殊なねじだったので、はずれない!
水気がなかったので、思い切って電源入れてみました。

復活したー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

流石任天堂ですね。壊れにくいのね!
中に入れてたカモネギのぽんずが戻ってきたよ!
まぁ、私は2つ持ってるので替わりはあった訳ですが、嬉しすなぁ^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>福さん
お久しぶりです!!
福さんもやってしまいましたか~><
必死になりますよね。
あれ以来、ポケウォーカーには落ちないよう注意して使ってます。
ポケモン強制帰還できるんですか!ちゃんと壊れた事も考えてあるんですね。
2000円もするものが、5000円未満のソフトについてるなんて太っ腹ですね。

No title

お久しぶりです!
自分も学校のトイレにポケウォーカー落としましたよ!w
しかも和式だったので、上手くとらないとどんどん奥にいっちゃうんですよ…
あぁ何してるんだ自分…と思いながらも、ポケウォーカーが大事なので頑張りました!w

その時知りましたが、ポケウォーカーをなくしたりしても、中のポケモンを強制帰還できるそうですね!さっすが!
これは友人情報ですが、任天堂に問い合わせたら2000円くらいで帰るらしいです。
…ちょっとお高め…!!限定生産だからでしょうか??

では!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
