コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

∠TARGET

昨日、待ちに待ったポルノのライブに行ってきましたー!!
この日のために仕事を木曜までに全部終わらせました!
ポルノのライブは5回目かな…?なにげに毎年行ってるな^^
金沢であったのですが、とってもいい天気!雨バンドなのにめずらしい。
れうちゃんがと待ち合わせをして、家でまたーりヽ(´ー`)ノしてから会場へ。
すごい行列ができてて、グッズの売り場は長蛇の列!
「今並ぶと間に合いません」とのアナウンスで帰りにグッズを買う事に。


以下、ネタバレありです。注意。

まずは、セトリ。(ネットからとってきたw)


∠RECEIVER
アニマロッサ
Go Steady Go!
Mugen
IN THE DARK
瞳の奥をのぞかせて
この胸を、愛を射よ
Rainbow
邪険にしないで
ロスト
光の矢
クリシェ
MONSTER
ネガポジ
今宵、月が見えずとも
ネオメロドラマティック
ミュージック・アワー
ギフト

?アンコール?
メリッサ
ハネウマライダー


事前に、れうちゃんにカップリング曲も聞かせてもらってたので予習はばっちり!!
「邪険にしないで」って曲は広島弁の歌詞なのですが、金沢弁で歌ってくれました!
私は金沢弁はちょっとしかわからないのですがね^^;
この曲、ツンデレソングだね。

今回はバラード系とハードな曲が固まってました。
バラード系はいいのですが、ハードなのが続くとキツイよ(笑
「アホになってくださいね」ってあきっとが言ってたとおり、跳ねて、変な踊りして、タオル振り回してアホになってました。
楽しかったー!タオルが重かったけど。
ミュージック・アワーの変な踊りが好きですwww
メリッサでテープが飛んできたんですが、とれず…あきらめていたらスタッフさんがかき集めて配ってくれました!なんていいスタッフさん!


MCは、あきっとが竪町にいたそうで…!!行けばよかった!
服屋さんの事をブティックと言ってましたwwwブティックなんて久しぶりに聞いたよ。
どこのお店にいたんだろうね?
店員さんには「観光ですか?」とか言われたらしいw

あと、今回の会場は元「石川厚生年金会館」というのですが、「金沢県民会館」って間違えてて、土下座してました。
全部で3回もしてたよwww

ハルイチは、第七餃子を食べたらしいです。
金沢住んでたけど第七餃子って知らないなー?
お酒のメニューが、「ビール」「冷酒」「お酒」だったらしいw

金沢って事で、出身の野崎兄弟が一言ずつしゃべってました。
森男は仙人みたいな見た目になってたw



今回もめっちゃ楽しかったです♪
グッズも買えたし、会場で同級生のぴよちゃんにも会えてびっくり!卒業以来だよ?!
その後、れうちゃんのお友達さん達とご飯食べにいってれうちゃんの家にお泊りさせてもらいました。
れうちゃん、最近ポケモンにハマってるらしくて2人で朝の4時までポケモン祭りをしてました。
次の日はどこか行けばいいのに昼間から布団でごろごろ。
今日はポケモン、オードリー、ポルノ祭りだったよwww
れうちゃん家のうさぎさんがとってもかわいかった
お母さんにもお世話になり、どうもありがとうございましたー!
また来年ポルノライブ行きたいな( ^ω^ )

さっき筋肉痛がでてきました^^;
ライブぐらいでしか運動しないのでねww


次は7月にYUKIちゃんのライブです!
初YUKIライブなので楽しみだなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
