コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

進化バトン

UKIちゃんから進化バトンが回ってきました?
前にもやったけど質問が全部違うのね。
ありがとうヽ(´∀`)ノ

【進化バトンルール】

<注意書き>
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
※進化バトン(◯代目)の◯のところをカウントアップしてください

9代目です
1.最近お気に入りの曲は?
北酒場の替え歌w
はねトびの「KAT-TUNのメンバーの中には?」ってやつ。

2.最近疑問に思った事は?
mixi内で「りっぱな女芸人になってくりぃ」と言われた事。
 
3.今がんばってる事
人間を描けるようになりたくて…
最近自分の絵の下手さ加減に凹む毎日ですorz

4.最近嬉しかった事
きょ…昨日か。
リニュの感想がたくさんもらえてすごく嬉しいのですv

5.どこに行きたいですか?
動物園!萌えたい!

6.最近ハマってるものは?
UKIちゃんと同じくmixi

7.最後にメールした人
k君w今もしてます

8.ストレス発散法は?
カラオケ、友達と騒ぐ、寝る

9.最近爆笑したネタ。
どっかん☆ラヴとかひまわり娘とか。

10.次のバトンを回す人
回した事あるのでパスです。答えたい方はご自由に?!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>うきつん
( ゚д゚)ビンゴー!
そのとおりです。明日報告するね
昨日は「お暇だったらメールしない?」だったよ(笑
途中で寝てしまったけども^^;

K君ってもしや・・・・・!!!!笑
もしかして、その人、
K君でもあり、O君でもあり、B君でもありますか?待

「今からメールしないかぃ?」

(´∀`)pgr
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
