コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

HGSS

こんにちは。
ポケモンHGSSが発売してからというもの、夢中になってブログ書いてませんでした^^;
mixiには書いてたんだけどね。
とりあえず、ハートゴールドからプレイしてます。
ポケウォーカーも楽しいですね♪
こっそりと職場に持っていってるのですが、デスクワークなので4000歩ぐらいしか歩かない事が判明しました^^;
歩数が足りないので靴下につけて足をバタバタして歩数かせいだり…
扇風機につけてる方とかいるみたいですね(笑
良い子はまねしちゃダメよ!
今はきいろの森でピカチュウ捕まえまくってボックス埋まりそうないきおいです。
珍しい技覚えた子がなかなかでない;

本編の方は、ヒノアラシを選んでのんびりプレイしてます。
SSは10年前と同じワニノコにしようかな。
進めるのがもったいなくていらん事ばかりしてます。
ポケモンがついてくるのがもうかわいくてかわいくて…!!!
そして話しかけた時の反応がかわいくて…!!!
抱きついてこられた日には鼻血がでそうになりましたw
なんていい機能なんでしょう。GJ!おかげで自転車にあまり乗らなくなりましたw
懐かしさとグラフィックがキレイになっててまた感動。
ポケスロンもまだやってないんですがおもしろそうだなぁ。
まったりしてたんですが、ついさっき殿堂入りしました。って話が飛びすぎですね^^;
また詳しく書きます。記念絵も描きたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
