コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キャンプ

13日の夜から友達とキャンプに行ってきました!
キャンプなんて小学校以来ですよ。
追記でレポです。
まず、仕事が終わってから車で出発!
大きいお風呂屋さんに寄っていきました。
フィッシュ浴というものがあって、水槽に魚がいっぱいいてそこに足を入れるというやつがありました。
角質を食べてくれるあの魚ですね。
めっちゃくすぐったくて始終笑ってました(;´∀`)相当我慢した…!!
でもなんだか足がすべすべになったよー

その後、車を5時間ほど走らせて福井県の若狭湾の方へ。
海は人大杉。でも、そんなのかまわず泳いできました!
日本の海水浴場100選にも選ばれてるらしく、とってもキレイな海でした。
ずっといとこと浮き輪でプカプカ。でも足届くところまでしかいけないです^^;
その後友達を埋めて砂浜ですごい砂像を作り上げました!
2mの巨人www通っていく人みんなから大注目。外国人に写真までとられたwww
その時のおかげで今、ものすごい日焼けになっております。
背中真っ赤&痛すぎる!!日焼け止めがきかなかった^^;

そしてご飯食べに行こうと車を出したけど、市街地が見つからない^^;
2時間ぐらいかけてガストまで行きました。2時間もかけてファミレス…
食材を買い込んで、お風呂に行ってBBQ開始。
お酒飲みながらやってたのでなんだかカオスにwww
朝の4時まで語ってました。夏でも朝方になると寒いものですね><
朝起きてBBQしてた場所を見たら虫だらけになっててものすごい汚かった(;´Д`)

帰りに京都に寄っていこうという事になり、車を走らせ3時間ほど。なぜか兵庫に入ってました(笑
道わからんでこうなったんだけどなんとか京都へ。
京都まで来てパスタ食べてお土産買って帰りました。京都行った意味ないねwwww
この日一日で、福井、京都、兵庫、大阪、滋賀、石川、富山を通りました。すごくね!?
なんかぐだぐだったけどめっちゃ楽しかったです(^ω^)
運転してくださった方どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
