コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リアルポンキッキはっじまるよー

やっとこそリニュしましたー!
TOPは親子のようなつもり。ライチュウパパと双子の子供のピチュー。
ピカチュウは…ママでしょうか、お姉ちゃんでしょうか。ご想像におまかせします
今までの3種類のTOP絵のUPは枠つけたいのでもうちょっとお待ちください。
拍手絵もやっと変更完了!
リクしてくださった方お待たせしました?
でもまだ2種類完成してないので代用絵とかになってます(;´∀`)
ポケモン描くのめっちゃ楽しいです(*´д`*)
うわーすごいものを見てしまった…



ponkikki1.jpg

リアルポンキッキ!!

ヤバイ…これは子供の夢ぶち壊しじゃないですか(爆笑)
むしろ、ムックの毛を全部剃ったらこんなカンジだったりして(待
動画があったんですけどね…ガチャピンがムックを森に埋めていました。
なんだかブラックユーモアというか、そんなカンジ。
ごっつええ感じでやってたそうですね。リアルで見たかった!
いや、この方々をリアルでは見たくないけれども。
気になる人は「リアルポンキッキ 動画」で検索してみよう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
