コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

SUMMER DAY

先週こっちの方でも梅雨明けして、やっと夏がキター!ってかんじです。
夏は楽しい事がたくさんあるから大好き^^
一番短い季節だからいっぱい遊びたいな。
ここ最近の事を追記から。

先週の日曜日に友達と「モンスターVSエイリアン」を見てきました。
なかなかおもしろかった!早くポケモンも見たいです。
友達にモンハンのゲームを見せてもらっておもしろそうだなーっと思いました。
でもまず、PSPがないんですよね^^;ぼくのなつやすみもやりたいなぁ。

水曜日にはゆりちゃんと遊んできました♪
ご飯食べてから水族館へ。
GWより人が少なくてゆっくり見れました。
  
左の魚、ダイバーさんがえさあげてる時にずーっと口あけてましたwww
えさが口に勝手に入ってくるのを待ってたのかな?
ペンギン、アザラシ達が相変わらずかわいかったなぁ。

次は牧場へ。
GWに行ったのと同じコースwww
なんか、牧場周辺が濃霧?雲?で真っ白でした。

ポニーがすっごいかわいかった!!
えさちょうだいって近寄ってくるんです。
そこら辺に生えてた葉っぱあげてなでてきた^^
動物は癒されますね。とっても楽しかったです。
ゆりちゃんちょっと無理させちゃったかな^^;大丈夫かお?

その次の日、職場で子供のスイミングスクールが始まり、私もお手伝いしてました。
水着等の販売、受付、案内とかでてんやわんや(;´∀`)
大変だったけど子供達がすっごいかわいかったv
大変だけど木曜日がちょっと楽しみになりました。

そして、昨日からいとこが遊びに来てます。
このために、今週は休みを結構とってあります。
そのために7月後半は休み少なくしてがんばったんです^^
地元の一大イベントの祭りが始まって昨日浴衣を着て花火をみてきました。
やっぱり夏はこれがないと!

雨が心配だったんですが、ちゃんと晴れて綺麗な花火を打ちあげてくれました。
その後は友達10人ぐらいで集まってカラオケへ。
朝の4時まで歌ってました^^;一般人が多いと何を歌えばいいのかわからない(待
でも思いっきりハルヒとか入れてましたが、何か?
今日は、私祭りに参加してきます!
職場の人たちは強制参加(笑) 今から踊ってきます。
このために皆で外で練習したりしたんです^^
私は小学校で嫌というほど踊ってきたので踊りは完璧です^^
TVに映るかもしれんのでそれがちょっといやんです。だってこれほぼ毎日放送されるのよ^^;

こんなカンジで夏は遊びまくっております。
今週はポケモン映画見に行ってキャンプに行ってきます!雨降らなきゃいいな
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
