コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ギザもえギザかわゆすな

おととい、皆既日食がありましたね。
残念ながら私は見れませんでしたorz
職場でセミナーがあってそれの真っ最中。
空がいつもより暗くなってるのだけはわかったけど。
めったに見られないものだから見たかったなぁ。


先日色違いピチューをもらってきました…!
これでギザみみピチューと会えますね^^
きっともったいなくて2匹とも育てられないんだ…!
映画とかでもらったポケモンってほとんど観賞用にしてます。育てなおしはできないからね。
発売まであと2ヶ月ぐらい。ほんと楽しみです。
新情報が発表されるたびにわくわく。
発売されたら徹夜しちゃいそうだな;
金銀の時も毎日夜遅くまでやってた気が。
あの頃はゲームボーイポケットだったから電池すぐなくなって大変だった^^;
単4の電池って単3よりも高いんだよね。懐かしい^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぐさちゃんお久しぶりです!!
皆既日食って次は50年後(?)
目の前が真っ暗になるのを見てみたいものですね。

DS金銀まであと1ヶ月もないですよ!
公式サイト見るたびにわくわくです。
いぐさちゃんもフィギュアつきGETよかったですね。
GBの頃は少ないお小遣いの中からの電池代に苦労しました。
単4ってちょっと高いですからね^^
充電式になったのはとっても嬉しかったです。

またブログ開設されるのですね!楽しみにしてます♪

No title

みぅちゃん、お久しぶりです。
蒼月いぐさです。

皆既日食、こちらは曇り空だったため実際に見ることが
できなかったのですがTVで見ました。
私も実際の皆既日食をこの目で見たかったです。

DS版金銀、発売までもう少しですね!
楽しみで楽しみでたまらないです。
「金銀」の時はいなかった女の子主人公の登場も嬉しいです♪
実は発売される情報を知ったのがつい最近だったのですが
フィギュア付きのものをぎりぎり予約できたのでよかったです。
GB版は10年前に発売された作品とのことで…もうそんなに経って
いたということに驚いています。
ゲームボーイポケットは電池が切れるのが早かったですよね。
最近の携帯ゲーム機は充電式になっていますし、ゲーム機の
進化にも驚いています。

最近、落ち着いてきたところですので当分ブログは開設
できそうにないのですが、開設しましたら報告に来ますね。
それでは、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
