コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予約しますた

ハートゴールド&ソウルシルバー予約してきましたー!
プラチナの時のを反省して、ちゃんと予約終了前に予約できました(^ω^)
プラチナの時は、探しにさがして、アピタのオンラインショップで買えたんだっけなぁ。
まだ予約開始から3日しかたってないのにもう終了してるところあった…
どんだけ殺到してるんだ(;・∀・)
2本同時予約にしたのでアルセウスももらえる(^ω^)
楽しみでたまりません。


最近ハマっているというか、前から好きなんだけどペネロペの新作が始まって毎朝癒されてます。
この子ほんとにかわいいんだ…!
5分だけの子供向けの内容なんだけど、絵本っぽい絵柄で動いてて温かいアニメです。
これを見て、チーズスイートホームを見て癒されてから出勤してます(^ω^)
癒されたい人にはおすすめ^^
ペネロペ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ぷわさん
お絵かき掲示板に投稿ありがとうございます^^
シルバーにされたのですか!
そっちの方が人気があるみたいですね~
もう発売しましたが、とってもおもしろいですねv

No title

色付きの文字
はじめまして^^
お絵描き掲示板でお世話になってます。

私はシルバァ予約しました。銀も持ってますが、ルギア方が好きだし、色もそっちの方が好きなのでシルバーにしました。
3日で終わりってすごいですね^^;
では。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
