コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロイヤルストレートフラッシュ

かなーり遅くなりましたが、ポルノライブのレポを。
4月25日の新潟のライブにれうちゃんと行ってきましたー!
もう1ヶ月以上前なんですけどね^^;
ポルノライブは4回目。毎回とっても楽しい^^

ネタバレ注意です。


ライブ前に、私すっごいアホな事をやらかしまして…
一番大事なチケットをホテルの部屋に忘れてくるという…(;´Д`)
しかも駅前にあったラッシュとかライブグッズ買ってたらお金も残り少なくてヤバイ状態に。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
れうちゃんとタクシーの運転手さんのおかげでチケットとって帰ってこれました。
本当にありがとう!迷惑かけまくってごめんなさいorz


以下、ネタバレありです。
ライブは客いじりとしてセバスチャンが登場。当たったら恥ずかしいだろうなー
れうちゃんが、わざわざセトリを送ってくれました!ありがとう^^

今宵、月が見えずとも
ギフト
メリッサ
リンク
MC
サボテン
サウダージ
リビドー
東京ランドスケープ
Love,too Death,too
MC
月飼い
ROLL
ハート
あなたがここにいたら
ディジュディリ
↓ここからメドレー
DON'T CALL ME CRAZY
ジョバイロ
愛が呼ぶほうへ
アゲハ蝶
アポロ
ミュージック・アワー
↑ここまでメドレー
MC
Century Lovers
空想科学少年
ハネウマライダー
Mugen
ネオメロドラマティック
シスター

アンコール

ダイアリー 00/08/26
メンバー紹介
Please say yes, yes, yes
ジレンマ

前の席の人がすっごいノリノリでよくステージが見えませんでしたorz
そしてまた、何曲か知らない曲があったよ><しょんぼり
サボテン、ライブでやるのはかなり珍しいらしい!聞けてよかった^^
メドレーあたりからすっごい盛り上がって楽しかったです。
ミュージックアワーの変な踊り大好き!
MCでは、ハルイチがあきっとの高校時代の彼女がブサイクだったとか言ってました(笑
次の日ごめんねって謝ってたみたいです。

Century Loversでまさかのフラッディ登場!
懐かしいよーフラッディ!思わず叫んだw
ポルノの10周年のお祝いにFu-Fu-で皆でろうそく消しました。
シスターをリリースした時期は、ポルノが解散の危機だったみたいです。
ここまで続けてくれてよかった!ありがとう!
これからもずっと続けてほしいですね。

アンコールでは、私あきっとと同じTシャツだったよ(^ω^)
あきっとは海のタニシを食べてたらしい!
前回のライブでやらなかったジレンマをやってくれて嬉しかったです!
やっぱ終わりはジレンマじゃないとね。
飛び跳ねまくって息切れするぐらい疲れたwww
最後は
晴一「みんなが、好きじゃけね!」
昭仁「また、会いに来るけえね!」
本当に楽しかったです!やっぱライブいいなぁ。
また行きたいです…!

ホテルに帰ってから、れうちゃんとサービスだった陶板浴してみました。
一時間も暑かったよー><
次の日、二日目のために残ったれうちゃんとバイバイして帰ってきました。
次はいつツアーやるのかな。次はちゃんと多めにお金持っていかなきゃね…
あとチケットは絶対確認しなきゃ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
