コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゴールデンハート・ソウルシルバー

金銀

金銀リメイクおめでとう!
大好きな金銀。今までで一番ハマった金銀。
あの頃から、もう10年もったんですね。
嬉しすぎてどうしよう。青春が戻ってくるよ^^


今日の朝、ポケモンサンデーで最新情報が…という事で初めて見てみました。
こっちの放送は朝の6:30なのでがんばりました!
でも入ったのはアーキド博士の何とか。
こっちではポケサン1週間遅れなんですねorz
後ほどネットで見たんですが、チコリータが主人公の後ろをちょこちょこついてきてる…!!
ピカチュウバージョンみたいですね。ものすごくかわいい。
ますます楽しみになりました。
秋が待ちどおしすぎます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
とっても楽しみですよねー!!
私はもう、2個とも買ってしまおうかと思ってます(笑
パルパークまたあるんですかね!?新施設もあったらいいですよね。
スイクンは金銀では重要なポケモンですからね。ミナキもでてきたらいいなぁ。
ワクワクがとまりません!

はじめまして^^楽しみ~www

 はじめまして。イタリアといいます。
ハートゴールド ソウルシルバー とても楽しみです^^
私は金を持ってるので、ハートゴールドにする予定です。。。
気になるのはパルパークとかバトルタワーとかですねw
あと、スイクン!!一番好きなポケモンなので、これだけは…><
楽しみだなぁ・・・
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
