コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

黄金週間

4月の終わりにポルノのライブに行ってきたのですがそのレポはまた後日…

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
でも、16連休の所もあるんだとか…!
GWはいとこの凛乃が来ていたのでいろいろと遊びに行ってきました!
いつも夏休みにしか会えないのですごく嬉しかった^^

では、追記から。
1つ目は、近場の牧場に行ってきました。
DSC00349.jpg
山は八重桜が満開^^桜並木がすごい綺麗でした!
でも到着したら、人大杉。親子連れが多かったです。

DSC00357.jpg DSC00362.jpg DSC00372.jpg
ブタに、ヤギに牛に馬に…めっちゃかわいい!!
牛が、柵を壊して頭を出してて爆笑でした(笑)
ホントに柵壊して全部出てきそうな勢いだったし…!
皆してそこら辺に生えてる草をあげてました。

そして、念願の乗馬体験してきました♪
でもこれ高校生までしかできなかったようです(;^ω^)
私は中学生に間違えられてオマケで乗れましたが(笑
馬の背中って結構ゆれるんですねー!走られたら落ちそうです。
帰りに、めっちゃおいしいソフトクリームを食べて帰りました。
自然と、動物達にすごい癒された^^
今度は人が少ないときに行きたいなぁ。

牧場の帰りに水族館にもよってきました。
この水族館の中まで入ったの小学校以来かも…
いつもはガラガラな水族館も人でいっぱい。稼ぎ時ですね(笑)
DSC00382.jpg DSC00412.jpg DSC00427.jpg
スカシカシパンがあったのに吹いたwww
ナマコに触ったらふにふにしてたよ。
水槽に手を入れたら、魚達が手をきれいにしてくれるやつもやってきました。
すごいくすぐったいんですね(;・∀・)
ペンギンとか、アザラシとかこちらもかわいい子がいっぱい!
ますますペットが欲しくなった!(待

次の日は、YURIちゃんと3人でご飯食べに行ってきました。
パスタに、ケーキうます(^ω^)
帰りに海と小学校へ。
090504_140826.jpg
海の駅に行ったらここも人いっぱい。県外ナンバーばっかでした。
こいのぼりがたくさん泳いでたよ!
昔、地元の海で貝殻たくさん拾ってたんだけどどこの海岸やったかなー^^;
小学校では最近話題の某城の跡を見てきました。
090504_142547.jpg 090504_143643.jpg
この壁、近所の人達の手作りなんだって!
地元にこんな石碑とか松とかあったなんて知らなかった(;・∀・)
私の家も昔は城下町だったんかなー
TVで放映されたばっかだからか人が結構来てました。

次の日はカラオケでいろいろと祭りを…!(笑
あっという間にGWは最終日になり、涙のお別れでした。
ほんとに、凛乃は妹みたいな存在だから寂しいです。早く夏にならないかな^^
多分、一人でGW過ごしてたらぐだぐだと引きこもってたに違いない(;^ω^)
楽しいGWをすごせました。ありがとう!また会えるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


もう1ヶ月も前なんだね~
でも会える日までが近づいてきたよ!
ほんと、楽しかったよね♪
私も楽しみにしてます!

No title

僕もめちゃめちゃ楽しかったよぉぉうおぉぉぉぉ(;ω;`)←
色々ご迷惑おかけしましたっ
んでもってありがとうございましたーっ!
ナマコ気持ちいよナマコ←
夏を死ぬほど楽しみにしてます(>_<)
夏もたくさん遊んでやってください(´∀`*)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
