コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

空の探検隊

とうとう空の探検隊が発売されましたね^^
ネットで予約してたら、今日届きました!
早速やってるんですが、私はイーブイになりました。
パートナーにもすごく悩んだんですがロコンにしてみました。
好きなポケモンばっかで、選ぶのに毎回時間がかかります^^;
イーブイのユキと、とロコンのココのもふもふコンビ。
両方女の子です。すごいかわいいv
只今、たきつぼのどうくつをクリアした所です。

サイドストーリーの、ビッパのシナリオもやってみたんですがビッパかわいい…!
ネタバレになっちゃうので詳しく書きませんが、ギルドの仲間達が家族のようですごくいいなって思いました。
ほんとに、ポケダンは癒される^^
ポケダン絵も描きたくなってきました…!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>闇かさしさん
追加シナリオとってもよかったですよね!
うかつにも泣きそうになりました。
全部の話が大好きです

>亜梨沙ちゃん
探検隊は結構時間かかりますからね;
私も、時の探検隊の方はクリアしてませんorz
子供がいると時間なさそうですよね><
もうちょっと大きくなったら一緒にできるかもですね!

みうちゃんこんにちは(o^o^o)
おおっ手に入れたんですね
私はまだ買ってません(ノд<。)゜。
やる暇がなさそうなのでまだ買えてないです
でもみうちゃんの日記読んでたらやりたくなってきましたよ
まだ前作も全部クリアしてないのに(;^_^A
ゲームをゆっくりやる時間が欲しい今日このごろです

No title

やったと届きましたか

いろいろエピソードが追加されていますよ
では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
