コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚式

先日、親友YURIちゃんの結婚式がありました。
高校の時から付き合ってた彼と見事ゴールイン!
本当におめでとうございます!!
追記からレポです。

YURIちゃんとは、小学校からの友達で中学、高校、専門学校とずーっと一緒でした。
優しくて、おしゃれさんで、頼りになる子だったので私めっちゃ頼ってばっかでした^^;
特に専門の時は四六時中一緒にいて、毎週はねトび鑑賞会でお泊りしてたり、一緒に学園祭の実行委員やったり、りんご割りとか、KMTJAPANとか楽しい思い出が数え切れないほどあります。
休日も片町に遊びにいったり、課題で学校泊まった時は大変だったなぁ。
私の家にGが出た時もよく退治してくれたよね!本当にありがとうございました。
そんな仲良しなYURIちゃんが、大好きな人と結婚。すごく嬉しいです!

では結婚式の様子を。
私は受付だったので皆より一足早く会場へ。
YURIちゃんのウエディングドレス姿がすっごい綺麗でかわいくて、お人形さんのようでした。
こんなかわゆすな子と結婚できるなんて旦那さん幸せ者ですね^^
指輪交換とか、誓いのキスとかニヤニヤドキドキしながら見てました(変態
披露宴では、ホテルの人に呼ばれて何だろーと思ってたら、新郎の友達一人と一緒に新郎新婦の所までウエディングケーキを持ってく役をやらせてもらいました。
私でよかったの!?びっくりでしたw
お色直しの衣装もかわいかったv
ゆんことO君のスピーチもすごいよかったです。感動でした^^
会社の方々とかおじいちゃんとか、余興も素敵でした。
YURIちゃんの両親への手紙とお父さんのお言葉でもう会場みんな涙。
笑いあり、涙ありのすごく楽しくて幸せいっぱいの結婚式でした。
司会者と旦那さんが盛り上げてくれておもしろかったです^^
なんか、最後に出口でご両親に挨拶する時にも泣けてきた(笑)
料理がすごくおいしかったのに全部食べれなくて残念でした><

式が終わってからプチ飲み会があって式に参加してた仲良しメンバーで集まりました。
皆小、中学校の同級生でした。
小学校から一緒だったのに私、旦那さんとはほとんどしゃべった事がなかったんですよね^^;
でもしゃべりやすくて面白い人でした^^

旦那さんとの事は学生時代からよく聞いていました。
大変な事もあったけど、本当にここまでこれてよかったね!!
いつまでも、いつまでもお幸せに!
赤ちゃんの顔見るの楽しみにしてるよv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みぅさん
そうですね
しっかりした夫婦になってくれていいですが

私には結婚ってちょっと理解しにくいそうです
では

No title

>闇かさしさん
結婚は大変そうですが、大好きな人と家族になれるって素敵ですよね!
幸せになってほしいです^^

>凛乃
凛乃もびっくりしたかな(笑
ホント、おめでたいよね!
凛乃の事ちゃんと覚えててくれてるよ^^伝えておくね。

No title

YURIさん結婚したんですか!!
めっちゃめでたいじゃないですかっ(´ω`*)
もしまだ覚えてくれてたら、
本当におめでとうございます、お幸せに!
って伝えてくださいー(>_<)

何か意味不なコメント失礼しやした…←

No title

結婚式かそれはよかったです
これからもたいへんそうですね

がんばってほしいですね
では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
