コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初恋の人からの手紙

今日、本屋さんで絵本をいろいろと買ってきました。
子供に混ざって児童書コーナーにいるのがちょっと恥ずかしかった(笑)
なんで絵本!?って思うかもですが、私絵本って結構好きなんです。
全部小さい子向けのなんですけどね。とってもかわいい!
買ったのは
「おなかすいたね、ペネロペ」
「くまのがっこう」
「チェブラーシカ」
どれもかわいすぎです。絵も文も癒されます。
絵本集めたいなぁ。絵本みたいなイラストが描きたい^^
親に聞いたら昔の絵本がとってあるそうなので、探してみようっと!

凛乃の日記に「初恋の人からの手紙」があったので私もやってみました(笑)

初恋の人からみぅさんへお手紙が届きました。

みぅ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろみぅは理想体型になっていることと思います。

みぅが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみぅの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったみぅに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみぅが今でも忘れられません。

あ、そういえばみぅからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにみぅが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、みぅが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみぅらしいですね。

全体的に言えば、おれはみぅと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なみぅに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはみぅが大好きでした。これからもみぅらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



勇気付けながら、だんだん距離を置いたとかひどいですねー^^;
「いつか結婚してもいいけど」っていうのは当たってるかもしれません。
付き合ったばっかの時期には思ってしまいます。でもこの言い方ツンデレw
サインペンでアイラインなんて描いた事ありませんって(笑
借りたスラムダンク全巻売ったとか最悪ですねwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
