コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジェネラルルージュ

昨日、どうぶつの森で花に水をやるのを忘れていてえらい事になりました。
すずらん15本ぐらいと、交配させた花10本ぐらい消滅した\(^o^)/
地味にショックでした^^;
今までも2回ぐらいこれやった事あるんですが、電源をつけたらすぐに水遣りするようにしなくちゃ!

今日は夏のポケモン映画以来の映画を見てきました。
見たのはジェネラルルージュの凱旋。
バチスタのドラマもちょっとしか見てなくて、前作の映画も見てない私でしたが知らなくても大丈夫でした。
お笑い要素もあっておもしろかったです^^
あんな医者がいっぱいいたらいいのになぁ。
堺雅人さんがかっこよす!

映画館遠いからなかなか見にいかないんですが、おもしろいですよね。
そのうち、おくりびとも見に行きたいです^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆりつん
映画いいよね^^
地元でも映画見れたらいいのにねー
落ち着いたら、おくりびと見に行こうね!
リベンジだよw

いいなあ映画!
なんか先週末結構みんな映画観に行ってるなあ!
会社の先輩方はメリケンサック観に行ったっていう人がいっぱいいましたー。

おくりびと観たい!
明後日DVDレンタル開始だねー。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
