コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトン2個

今日は学校で昼休みにセレビィのDVDを見てました?
セレビィかわいいよ!!
ポケモンのDVD早く全部ほしいなぁ

さっき、求人を探していたけど…ないorz
うちらの業界はホント就職少ないね。
ちょっとは妥協しないといけないのでしょうか

では、昨日の続きでバトンを消化したいと思います。
2個とも相棒、UKIちゃまから頂きました。

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→ 桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→鯛→嫻原祐→雨々→鴇→栞奈→麻月海→UKI→萌葱みぅ

1*貴方のHNを教えて下さい
萌葱みぅ

2*貴方のサイト名を教えて下さい
ほししるべ

3*いつからこのサイトを始めましたか?
2003年10月21日

4*管理人歴はどれくらいですか?
このサイトでは3年目ですね?
でも…昔のサイトもあわせると…6年ぐらい?

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ポケモン・ジブリがジャンルのはずなんですがポケモンメインになってますね^^;
もういっそポケモンサイトにしてしまった方がいいのだろうか。
イラスト、素材がメインのつもりです。
更新遅くてごめんなさいorz

6*訪問者様に是非行くべきだ!!
と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

ちょ…!!UKIちゃん!うわわ!
このサイト書いてくれてありがとうvvv

オススメサイトだなんて…もうありまくりですよ。
リンク張ってある所は全部オススメですよ^^
UKIちゃんのサイト、神イラストばかりですごいなーすごいなーって思いますよ

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
・亜梨沙ちゃん
・凛乃
・ななさん
よろしくお願いしますvスルーもOKですよ


なんだかこっちは答えたことあるような。
まぁいいや?(´∀`*)
【友達バトン】

◎回してくれた友達はどんな人?
小学校からの大親友ですよwすごいオシャレでかっこかわいいのーv
私だいぶ、UKIちゃん色に染まっていると思います(ぇ

◎友達は何人いる?
数えたことありませんよ?

◎ずばり友情とは?
なかったら生きていけないよorz

◎喧嘩したら謝るタイプ?
喧嘩なんてよっぽどの事がない限りしません。
自分が悪かったら謝りますよ

◎友達と恋人、大切なのはどっち?
友達です

◎友達に一言
これからもずっとよろしくね?!!

◎友達10人にこのバトンを回してください!
回した気がするのでパスです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
あらノ(´д`*) もうやった事あるやつだったか^^;
それなのに答えてくれるなんてありがとう

>亜梨沙ちゃん
これも受け取ってくださってありがとうございます
いっぱい回してしまいました^^;
実はまだあるのですよ(ぇ
バトンってネタがない時には最適ですよね

バトン久々ーーじゃないや。
麗のHPからパクって答えたハズ。
でも勿論受け取ります!!
さて、早速答えてきます!

バトン受け取りました

おはようございます
バトン受け取りました
答えるのこれも時間が掛かっちゃいそうです
お待ちください
でも絶対に答えます
回してくださってありがとうございます
最近ネタがないので回してくださってうれしいです
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
