コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だつりん

お久しぶりです(^ω^)

今日、車で某病院の2回目の面接に行ってきました。
なんとか職が決まって、自宅警備員脱出!パートだけど^^;
その帰りにすごい怖い思いをしました><

面接が終わった頃はもう外は真っ暗で吹雪。
ライトつけても吹雪で視界がすごい悪い…
ゆっくり運転してたんですが、気づいたら明かりがどんどん遠ざかってく。
道を間違えて山の中に入ってしまったようです^^;
Uターンしようとしたらガクン!ってなって溝にはまってしまいました。
民家すらないし、車も通らないしすごい怖かった!
親に電話して、両親、じいちゃんに来てもらって助けてもらいました><
携帯の電波届く範囲でホントによかった!
吹雪の夜は注意しましょう。

おとといから、マクロスFにハマりました(今さら
すっごい昔、マクロス7も見てたんですが内容全く覚えてないんですよね^^;
2日かけてアニメ全部見てたんですが歌が全部素敵!
ランカもシェリルも両方好きです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
