コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京レポ

先日、埼玉の友達の所に遊びに行ってきました。
初めての一人旅。
ちょっと不安だったけどいい経験になったかな^^

1日目は、夜行バスで東京に到着!
早朝だったのでまずは漫画喫茶にいたのですが、東京に来てまでニコ厨(笑
友達と合流して、ジブリ美術館に行ってきましたv
DSC00126.jpgDSC00128.jpg
写真は屋外しか撮れないのが残念!
入り口に大きなトトロがいましたv 入場のチケットが映画のフィルム!ぽんぽこでした。
中はもう、まさにジブリの美術館ですね。映像とかもいろいろあって楽しかった^^
宮崎はやおの部屋のモデルがあって住みたいと思いました(待
窓も全部ステンドグラスで、ジブリキャラがいっぱい!超かわいいのです。
大きな猫バスがいて、子供だけ中に入れてすごく羨ましかったです。
子供連れて行ったら絶対喜ぶと思う^^
抜け道みたいのがたくさんあって探検できて楽しかったv
全部書き切れてませんが、見所いっぱいです。すごい楽しいです!
最後は屋上の、土ロボットとラピュタの石版を見てきました。
DSC00140.jpgDSC00144.jpgDSC00143.jpg
見ろ!人がゴミのようだ!と言ってきました(笑

その後、原宿に行ったらセールで服が80%オフとかになっててびっくり!
バーゲン帰りのおばさん状態になって帰ってきました^^;
知らない人に「荷物もってあげようか?」といわれるぐらいに(笑)
その状態で満員電車に乗ったものだからすごく大変で…
どさくさにまぎれて尻を触ってくる人がいて最悪でした><(ぇ

2日目はサンシャインシティに♪
サンシャイン水族館に行ってきましたv
DSC00180.jpgDSC00183.jpgDSC00192.jpg
サンゴがいっぱいですごい綺麗でした!
動物と魚の水槽がいっしょになってたりしてびっくり。
水族館ってなんだか癒されますね^^
DSC00209.jpgDSC00212.jpgDSC00216.jpg
サンシャイン水族館には動物もいるのです!
フェネックかわいいよフェネック!テトのモデルだったみたいですよ。
コツメカワウソにサルにアリクイにペンギンに…めっちゃかわいかったです!
すごい癒されたvかわいすぎです。ますますペットが欲しくなりましたよ。

チョコレート博覧会に行ってサンシャインをぶらぶらして、新幹線で帰ってきました。
サンシャインでまた服を買ったという…(待
楽しい2日間、現実逃避できました(笑
ゆんこ、2日間どうもありがとう♪また機会があったら行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
