コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2009年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^


年賀状企画にご応募してくださった方にご報告があります…
実は、新年早々ウイルス性胃腸炎(?)にかかってしまってPCができない状態ですorz
体調が良くなり次第送りますので、もう少しお待ち下さい><
申し訳ありません^^;

2009年始まっていきなりこんな病気になって最悪です…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

返信遅くなってすいません><

>ぴょこさん
こちらこそ、遅くなりましたがおめでとうございます(ぁ
年賀イラストの感想ありがとうございました♪
というか、メールの返信してなくて申し訳ありません><
体調の心配してくださってすごく嬉しかったです!ありがとうございました^^

ポケダン、どんどん情報がでてきてますます楽しみですね(^ω^*)
誰を主人公にしようか今から迷ってます。
サイドストーリーも気になりますね…!
ぴょこさんの空の探検隊のイラストも楽しみにしてます!

>利緒ちゃん
お久しぶりです!
遅ばせながら、今年もよろしくお願いします。
病気の方は、数日寝てたらよくなりました^^
そろそろ受験の時期でしょうか!?
がんばってくださいね><

たぶん来年も年賀状企画やると思います^^

こんにちはv

みぅさんこんにちは!ぴょこです~><*
わわ!みぅさんあけましておめでとうございます!(遅;w
言うのがだいぶ遅くなってしまいました(T▽T

そして、すいません・・!年賀状企画参加したかったのですが、
パソコンを触れる日がぜんぜんなくてみぅさんの企画に参加できなかったという・・・orz 涙

うわあああ(;;残念です。
今年・・!今年こそは・・!絶対に参加したいです!
寅年!早く寅年にならないかな・・!(気が早すぎる・・!w

そして、前のコメントに返信ありがとうございました///
丁寧にお返事がされていてとても嬉しかったですvv

とっと・・。私のことよりもっと先に言わなくちゃいけないことが・・!><
みぅさん・・!!;;ご病気大丈夫でしょうか・!?
凄く心配ですorz 新年早々辛そうで・・
みぅさんが早く回復される事を祈っております・・。;;

あれからだいぶったので少し楽になってきたでしょうか?(0□0;
少しでも症状が軽くなっていましたら嬉しいです><

ではではっこんな私なのですが、今年もよろしくお願い申し上げますっ!**

お久しぶりですw

みぅさん、あけましておめでとうございますw
昨年もいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますw

新年早々病気に!?大丈夫ですか?
しかも何か厄介そうなもので…;
お大事に…。
私も今年受験があるんでグダグダになりそうです(笑)

年賀状企画、参加したかったのですが
タイミングが合わず、残念です…。

ではw
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
