コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2008→2009

今年ももう一日!
なんだか実感ないですが…
年越しは多分笑ってはいけない新聞社を見て過ごすと思います(笑)

今年はすごいいろいろあって、ある意味充実してました。
楽しい事もあったけど、その分悪い事も…
一年の片思いが叶ったと思ったら\(^o^)/オワタになったり、友達ともいろいろあったり…会社解散したり^^;
長島スパーランド行ったとかボードやった事とか、ポルノのライブとか楽しい事もありました。
なんかすごい一年だな^^;
来年の目標は、フリーター卒業です(切実)
来年もポルノのライブあるし、楽しみですv


年賀状企画にご応募してくださった方々ありがとうございます!!
遅い時期から募集始めたのに、ちらほら応募があって嬉しいです^^
前の日記でメールの返事すると書き込んだんですが…もう今となっては遅れませんでした…すいません(>_<)
直接送らせて頂きますね!
こんなぐだぐだじゃ来年もぐだくだになりそう;
実はまだ絵も途中だったりするんですよね(待
でも間に合わせますので!


なんだこの一年のまとめは^^;
来年ものんびり更新になるかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです!
では、今年はどうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけすぎましたが、おめでとうございます。
フリーター卒業の目標だったんですが、パートに進化できました。(パートってフリーターなのか謎ですが)
こちらこそ、よろしくお願いします^^

萌葱みぅさんあけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいしますね

来年の目標は、フリーター卒業ですか
大変な道のりですが
これからもお付き合いよろしくおねがいしますね

萌葱みぅさんにもいい一年ありますように
良し年を迎えてくださいね
就職難まだまだ続いていますが

では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
