コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(;゚ω゚)

なんだか書くたびにお久しぶりですね^^;
最近はといいますとバイトに明け暮れてます。
ファミレスの仕事のキツさにびっくりしたんですが、前よりは慣れてきたかも…
正直こんなの続けられるの!?ってすごい不安だったんですが、契約期間が切れるまでは仕方ないです。
年末年始は休みがない\(^o^)/

毎年恒例の年賀状企画を始めました。
ギリギリですけどね;
早速応募してくださった方ありがとうございます!後で返信しますね
早くイラスト描かないと!あわわ!
年賀状も未だに書いてないという(待
いろんなサイト様の企画に参加したかったのですが、気づいたら終わってたという…^^;

TOPのハロウィンはマズイなぁと思って急遽もこもこの子達のTOPになりました。
ちょっと前からギャラリーにあった絵なんですけどね^^;
思えば今年は本当にまったりなサイト運営でしたねピカ困り
でも5周年を迎えれてよかったです^^

では、また年末にでもまとめを書きたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大変ですね
労働時間も大変そうですな
では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
