コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです

久しぶりの日記です。
先日、最後の会社の出勤日でした。
なんか、すごい個性的な人ばっかの会社だったから楽しかったなぁ。
ちょっと寂しいです。同窓会的なものをいつかしたい^^
今、レストランでバイトをしながら就活中です。
そのバイトがもう…メニュー覚えるのに一苦労です。
メニューが120種類ぐらいあるんだもん!
暗記してると、テスト勉強を思い出したりします(笑
今日接客を初めてしたんですがちょっとした事でテンパるので早く慣れたいな…!

11月に有給がいっぱいあったので、その間にゲームをいっぱいしてました(ぁ
MOTHER2をクリアして、今MOTHER3をやってます。
MOTHERシリーズ初めてやったんですが、すごく面白いですね!
スーファミの時にやっておけばよかったなぁ。
ネスサンネスサン…
2もですが、3でかなり泣かされてます…ショックだったり感動だったり。
そして、カービィ!買って3日で96%までいきました(笑
今は98%から全然進まない状態…難しいなぁ。
という、任天堂づくしの毎日です。どうぶつの森も毎日やってますしね(笑

あぁ、そういえば年賀状何もしてない!
今年も年賀状企画はやろうと思ってます^^
そしてハロウィンなTOPも何とかしなきゃ!12月はいろいろと忙しそうです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
わわ!お久しぶりです^^

サイト5周年のお祝いありがとうございます(^▽^*)
ぴょこさんのサイト、こっそりストーキングさせてもらってるんですが(待)、本当に大変でしたね><
でもまたぴょこさんの元気な姿(?)が見れてよかったです。
私だったらPCなくなったら…生きていけませんw

職場の方は、メニューも大体覚えて、今はデザートの作り方を覚えたりするのに必死です。
ケーキ屋さんも種類に値段に…大変そうですね><
この仕事は慣れだと思うのでがんばります!

年賀状企画、参加してくださるのですかー!
ありがとうございます^^
ぴょこさんの企画にも参加したかったのですがちんたらしてたら終了してましたorz
来年こそは…!

みかんを食べてがんばろうと思います(笑)
寒くなってきたのでぴょこさんも体に気をつけてくださいね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします
では、コメントありがとうございました~

こんにちは!

みぅさんこここんにちは・・・!(ドキドキ///
お久しぶりですぴょこですー!

いきなりの書き込み失礼します(´∀`!
もうなんて言ったらいいのかあれなのですが、みぅさん遅くなったのですが・・サイト5周年本当におめでとうございます!
ずっと言いたかったのですが最近私生活とかで色々と忙しくて中々サイトに遊びに行けなかったので辛かったです;;

今年はパソコンの調子が悪くて直って帰ってきたら故障・・で修理修理・・の日々が続いておりまして大変な一年でもありました(T▽T;;

みぅさんは先日最後の会社の出勤日だったそうで・・!
なんだかいつも通っていた会社が最後になるといつも見ていた周りのものまで新鮮な感じがしますよね。
みぅさんお疲れ様でした!

そして、今は新しい職場頑張っているそうでみぅさんファイトです!(゜□゜;
メニューがそんなにもたくさんあるなんて・・・!
ひぃぃー!;;大変そうですね・・!私はケーキ屋さんで今バイトをしているのですが、ケーキの種類とか値段とかを覚えなきゃいけなかったのでその大変さが凄く身にしみます・・・orz

けど、いつか自然にこのメニューはこれだ!とすぐずばっ!っといえる日が来ると思いますのでみぅさん早く新しい職場に慣れるといいですね!(´∀`*b

そして、またまた話が変わりまして・・!
みぅさん今年も年賀状企画をするようでー!!////うわああ!待っていました!(←!w
企画が始まったら絶対参加したいです!!////
みぅさんのイラストを新年に貰えるって・・(*´▽`)新年早々幸せな気分になっちゃいそうですー!orz///(変態ですみませっ・・!

そして、12月の最後らへんはやっぱりいそがしくなっちゃいますよね;;
みぅさんお体にはお気をつけてくださいね><。
みかんを食べて(?)今年の冬をこしましょう!(´∀`*b∑(なぜみかんだ・・!

・・・!はななな!なんだか凄く長くなっちゃいました(>□<:
みぅさん今年も来年もよろしくお願い申し上げます!///
では、では!失礼しました~!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
