コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オフ会レポ

ピクシブ初めました(^ω^)
http://www.pixiv.net/member.php?id=358902
神がいっぱいですごすぎる…!


では、土曜日に亜梨沙ちゃんとのプチオフ会のレポを書きます。
追記からどうぞ?

土曜日に、ポケ友の亜梨沙ちゃんが金沢に旅行に来る!という事で、お会いしてきましたv
4年以上お付き合いさせてもらってるのですが、会うのは初めてだったりします。

一緒にご飯を食べる予定だったのですが、その前に21世紀美術館に行く時からご一緒しましたv
旦那さんと娘ちゃんも一緒だったのですが、娘ちゃんがかわいくてかわいくてvvvv
すっごい癒されました?
亜梨沙ちゃんと旦那さんも仲のいい素敵な夫婦で、とってもいい方でした!!
画像は人が中にいるように見えるプール。何度もこの美術館行ってるんですがこんな間近で見たのは初でした。
次はフラフラ香林坊の方を散策してたのですが、道に迷いかけてプチRPG。
すいませんでした><
そして鍋屋さんでご飯食べました。
鍋が煮えるのを待ちながら、どうぶつの森の通信してもらった!
持ってない家具いっぱいもらっちゃいましたv
そして一緒に写真撮らせてもらったんですが、娘ちゃんを抱っこさせてもらいました
人見知りする子だったみたいなんですが、笑顔でよかった^^
このお店ではなんとご飯おごってくださいまして…!本当にありがとうございました?
そして駅まで送ってくださって、バイバイ。
いろんな事話せてよかったです。楽しかった?
私初対面だと上手く話せなかったりするんですが、亜梨沙ちゃんも旦那さんもいっぱい話してくださって楽しかったです。
できればまたお会いしたいです^^その頃は娘ちゃん大きくなってるんだろうなぁ?

9月から、何名かのネット友達とお会いしてますが皆さんいい方ばかりです^^
オフ会たのしす(^ω^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
