コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バトン

バトン祭りだ!わほーい!
ありがとうございます。

とりあえず、2個。
UKIちゃんからの腐女子バトン…
うわぁぁぁぁorz 

【腐女子バトン】

1.持ってる同人誌の冊数。
たぶん…5冊?

2.腐女子になったきっかけの漫画、小説
ポケモン

3.今イチオシのカップリング
アロルカだよ。ほのぼのがいい

4.思い出のカップリング
サトカス。昔すごい好きでした

5.バトンを回す5人
こんなバトンを答えてやるぞという方は是非!


これもUKIちゃんから。
【WJバトン】

どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら
?ドラゴンボール ?デスノート
A:1。 1しかわからん

●行くなら
?私立明稜高校 ?私立青春学園
A:1。 たしかこれ読んだことあるよ

●友達になるなら
?ジャガージュン市 ?ボーボボ
A:ボーボボの名前ぐらいしか知らない^^;

●付き合うなら
?脳噛ネウロ ?夜神月
A:わからんよ。

●なれるなら
?朝倉葉 ?ゴン・フリークス
A:よく知らないんだけども…2で。

●青春するなら
?風祭将 ?越前リョーマ
A:わからん^^;2はテニプリって事だけわかるんだけど。

●戦うなら
?ナルト ?黒崎一護
A:1。どっちにしても負けるだろうよ

●兄弟にするなら
?猿野天国 ?小早川セナ
A:しらんよー

●目指すなら
?海賊王 ?遊戯王
A:1。 海賊王に俺はなる!

●強いのは
?人切り伐刀斎 ?白夜叉
A:1しか知らん。2、犬夜叉かと思った^^;

●バスケなら
?桜木花道 ?立花茜
A:1しかしらんよー

●回す人5人以上
ご自由に?!

片方しか知らんのばっかやったな^^;


…しまった!3つ抜かしとった?
という事でバトン消化の続きはまた明日。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
