コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトン2つ

いぐさちゃんからのバトン消化します。
まずはホムペもといブログ秘話バトン!


ホムペもといブログ秘話バトン

■あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
HP制作というのに興味があったのと、イラスト載せたかったのと、掲示板の交流がしたかったからです。

■何個HPを運営している?
1個で精一杯…といってもその1個ですらまともに更新できてません^^;

■今のHPはどこの会社で作っていますか?
AsNetProさんです。
審査あるけど、すごい使い勝手がいいです^^

■この機能便利!この機能不満!
とっても自由なのがいいです。
広告もないし素敵!

■HPづくりでどこが一番苦労した?
初めの頃は、ワードで作ってたのでタグがめちゃくちゃだったりした事ですかね^^;

■逆に作ってて楽しかった事ある?
イラストも素材も作るの楽しいです♪
HPデザイン考えるのもおもしろいです

■では今のHPに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で
中学の頃、1分でできるような(文字書き込むだけのやつ)簡単なサイトを作る(相当しょぼかった)

高校に入ってからワードを使って「ぽけっとねっと」というサイト作ってました。

とある理由で閉鎖。この時にHN今のに変えました。

1ヶ月後ぐらいに新しいサイト開始!これが今のほししるべです。

■特に自慢したい事は?
今は特にないかな^^;

■HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
嫌だったこと…荒らしが本当に嫌でした。学校にいる間もずーっと気になってて、家に帰ってきてもずーっと荒らし対策ですよ。あれは一体何だったんだ^^;
パスワードつけてみたり、めっちゃ検索したり大変でした。
掲示板の交流はすごく楽しかったし専アイ作るのも楽しかったのですがちょっとこれは、もう経験したくありませんね…
嬉しかった事は、掲示板がにぎわってたのが嬉しかったです!あの頃は楽しかった^^
今は多分掲示板に返信もできないので無理っぽいですけどね。
あと、素材使ったよーって報告とかイラストの感想とかも嬉しいですね!

■この人のホムペ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください
アンカーで。語りたい人がいたらどうぞ^^



次は名称不明バトン
ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
萌葱みぅです

●送ってきた人の名前は?
蒼月いぐさちゃんです

●その人はどんな人?
とっても優しくてポケモン好きな素敵なお方!

●その人のこと好き?
大好きですv

●じゃあ今憧れている人の名前は?
いっぱいいすぎて…

●何でその人に憧れる?
イラストが上手かったり、生き方が好きだったり。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
話した:244
ネットで会った:ネットで会うとはどういう意味?絵チャとかなら最近してないです><
メールした:親

●この人には適わない!って人いる?
いっぱいいます

●何で?
自分よりもいろいろすごすぎて…!

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→ピカチュウ
格好いい→ラティオス
ツンデレ→ポッチャマ
天才→フーディン
明るい→ランターン
天然→コダック
大雑把→ビーダル
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
