コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミラクルーサーイクル♪

10月になってもうすぐ(?)ハロウィン!という事で、TOPをハロウィン仕様にしました。
ゴーストポケモンもっと描きたかったんですがごちゃごちゃになりそうなのでやめました。
かぼちゃピカチュウは、ポケセンのアレです。かわいかったので^^
そういえば今までのイラストもうpしないとですねー
掲示板も1日でスパムの巣窟になってしまうのでどうにかしたいです。
最近気づいたんですが、絵チャの掲示板繋がらなくなってますね;
やらないといけない事がいっぱい!

そしていろいろあって就活を始めないといけなくなっちゃいまして…
会社解散\(^o^)/
どうしよう。このままじゃニートですよ!
とりあえずハローワークにいってみます。

最近のお気に入りは「ミラクル☆サイクル」
ニコニコでポケモン金のプレイ動画を見ててハマりました。
あの歌が…頭から離れない^^;
見てたら金銀やりたくなってきました。リメイクしないかなー!
金銀は中学の時めっちゃハマって、攻略も見ないでやってたのですごくわくわくして楽しかった思い出があります。
プレイ時間500時間とか越えてたなぁ。
今までプレイしたポケモンで一番やりこんでたと思います。
今はそこまでできませんが、またやりたいなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
