コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プラチナ日記2

久しぶりに更新しましたー
しかも素材一個^^;
SAIの体験版を違うPCでDLしたので今新しい絵を描いてます。
やっぱSAIじゃないと線画描けないや…;
でも今回のは下書きだけSAIで、あとはイラレかなー
そういえば、もうすぐ5周年がせまってきてるわけですよ!(今日気づいたw)
記念絵描かなくては!あうあう←


追記でプラチナ日記を。
今はチャンピオンロードをうろついてます。
ドダイトスだけレベル63なので、残りの4匹のレベル上げ中です。
みんな60ぐらいにしたいところ^^

やぶれたせかいではちょっと迷いました^^;
道を戻ったりしてたら、あれ…ここはどこ状態に;
なんとかたどりついてギラティナGETできましたけども。
ハイパーボール4つでGETできたので簡単にGETできたと思ってたのですが、
いろんな人のを見てたら苦労されてる様子で…
あれ…うちの子は^^;ラッキーだったんですかね!?
ダイヤからみねうち覚えたチルタリス連れてきたので、四天王終わったらGETしまくりたいです!
あと、バトルフロンティアも!
数匹しか育ててないから、努力値とか計算して育てるところから始めないといけないですけどね;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

返信遅すぎてすいません;

プラチナ最近やってないんですが楽しいですよね^^
早くクリアしちゃったらもったいないので、まったりプレイの方がいいと思いますよ(笑)
プラチナでも交換したいですね!

ポルノのライブは本当にお勧めです!
是非いつか行ってみてくださいv

こんばんは

またまたお久しぶりです
もうプラチナチャンピオンロードなんですね
私なんてまだハクタイの森をうろついてます(爆)
平均LEVELが25くらいです
いったいいつクリアできるやら(;^_^A
娘が寝てる間しかできないから進まないです
みぅちゃんの日記読んでたら早く進めたくなりました

ポルノグラフィティのライブも楽しかったみたいで良かったです
私もいつか行きたいです
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
