コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バトン3つ

久しぶりのバトン回答です。
いっぱいたまってるのでちょっとづつ…

とりあえずいぐさちゃんからの3つやります。


まず指定なりきりバトンです。


指定…サトシ

◆誰に回すか5人を選んでください
凛乃→梨花ちゃん
YURIちゃん→ゾロ
ゆのかちゃん→ミク(想像におまかせ)
ななさん→カスミ
ピカチュウ(笑)


ここから先はなりきりエリアです。
ここからサトシになりきりますwww


◆その5人との共通点
皆大切な友達だぜ!

◆5人のいいところは?
凛乃→トランペットが上手いってすごいよなぁ
YURIちゃん→趣味が似てるから話が合うんだぜ
ゆのかちゃん→元気でかわいいんだ
ななさん→ななさんの絵はすっげぇ癒されるんだ
ピカチュウ→どんな奴とも友達になれるんだぜ

◆5人との出会いは?
凛乃→生まれた時から知ってるぜ
YURIちゃん→小学校の時の転校生だったなぁ
ゆのかちゃん→サイトに書き込んでくれたんだ
ななさん→かわいいフシギダネに目が奪われてついサイトに書き込んだんだ
ピカチュウ→オーキド研究所で。しびれる出会いだったんだよなぁ

◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと友達だぜ!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
どうなんだろうな

◆5人とは喧嘩したことある?
カスミがいたらしょっちゅうするんだけどな。

◆5人は一生の友達?
少なくともオレはそうなってほしい!
これからもよろしくな


うーん…サトシっぽくなかったらごめんなさい。


そして次は自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
特に今のに不満なわけでもないので今のでいいです

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
チョッパー

3.好きな人はいますか?
(^ω^;)

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
ジョッジかな(笑)
ジョイフルカレッドジーポンの略らしいです(謎

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
ミルク派!苦いのは苦手です…むしろコーヒー牛乳g(ry

6.好きなキャラに共通する事は?
かわいいマスコットキャラを好きになる事が多いです。
特に動物系。

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
家のPCのは2台ともYUKIちゃん。
携帯は、今はニャースとピカチュウです

8.好みのタイプの主成分は?
一緒にいて楽しい、優しい、趣味があったりするといいですねー

9.マイブームなモノを教えて下さい?
プラチナ。毎日やってます

10.あなたの癖は?
会社で靴を脱いでしまう(笑)夏ははだしで行動してますwww

11.好きなアーティストは?
YUKIちゃん、ポルノグラフィティなどなど

12.好きな漫画は?
ポケスペ、ワンピースなど

13.あなたにとって幸せとは?
友達と遊んでる時かなー

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
優しくて大好きなお友達です

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
え??質問ないしwwww

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
フリーってだめですか?


次はあなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレです

●年上、年下、同い年なら?
年上か同じ年です。
私が頼りないので大人な人がいいかもですね^^;

●どんな髪型が好き?
その人に似合ってれば。寝癖でぼさぼさとかは嫌ですがw

●優しさと面白さどっちを求める?
どちらかといえば…優しさ。

●Mailや電話は大事?
普段はメール嫌いなんですが好きな人だとほぼ毎日したくなります
最近やっと毎日メールとかする人の気持ちがわかったw

●スポーツやってる人がいい?
やってないよりはやってる方がいいのではないでしょうか。

●メガネすき?
似合ってれば好き(何

●血液型にこだわる?
特にこだわりません

●どんなファッションが好き?
その人に似合っていれば。多少はオサレがいいwww

●身長はどのくらいが理想?
170cm以上

●付き合うならこれが大事だと思う
大好きって気持ち

●コレ、キュンときます。
不意打ちwww

●束縛されたい?されたくない?
好きな人ならちょっとぐらいされてもいい

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
一緒に服を買いにいきます

●ふ?ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうですかねwww

●ここが好きっていうセクシーポイント
わからん^^;

●じゃぁ、これをされると冷める
DV

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいw

●これをされると弱い
くすぐったがりなので、くすぐられるとヤバイです。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違いますねー

●回す人10人選んで
フリーです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
