コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プラチナ日記

とうとうプラチナ発売!
という事で発売日に届いたので早速プレイしてます。
もう3日間の休みの間も暇さえあればやってました^^;
ネタバレ含むのであとは追記で。
今のところは、バッジ5つでゲンさんとラブラブしてるあたりです。ルカリオかわいいよ!
もう殿堂入りしてる方もちらほら…皆様早いですね!
初めのポケモンは、ダイヤ→ヒコザル・パール→ポッチャマときたのでナエトルを選んでみました。
ポケモン達のグラフィックも変わってますね^^
ドット絵大好きな私としては嬉しいです。イーブイとかコリンクに萌えた。
ストーリーがちょっとだけ違うのも新鮮味があっていいですね。
今のメンバーは
ドダイトス・レントラー・ポニータ・ムクホーク・フローゼルを強くしながら進めてます。
ドダイトス1匹だけめっちゃレベル上がってるんですがね^^;
ノモセにグレッグルの顔出し看板があったのには吹きましたww
ポケッチにボタンが2つついてたり、ちょっとしたところも改良されてる^^
wi-fi広場もやってみたんですが、ミニゲーム楽しいですね!
でも1分間待ったあげく何度も「つごうがわるいメンバーがいます」みたいな事になるのはちょっと嫌かも。
電波弱いところにいたらしょうがないのかもしれないですけどね。
まだまだストーリーは残ってるのでゆっくり進めたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今更の返事お許しください…

プラチナ、いぐさちゃんもGETできてよかったですね^^
なんだか序盤にGETできるポケモン増えてて新鮮味があってよかったです。
wi-fiのひろば、最近は全然行ってないんですが今はミュウの乗り物があるんだとか。
ソーナンスのゲーム、ちょっとタイミングが難しいですが楽しいですよね!
バトンいっぱいためちゃってすいません;

こんばんは。お久しぶりです。
プラチナでもゲンさんが出るのですね!
今は家族がプラチナで遊んでいるので出来ない
のですが是非プレイしてみたいところです。
ダイヤモンド・パールの頃はクリア後にしか出なかった
ポケモンが色々といるそうで…驚きです。
wi-fi広場というと『ひろばゲーム』ですよね。
ソーナンスのミニゲームがあるようで楽しそうです。

上の記事の方のバトンの回答、ありがとうございます。
それでは。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
