コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロマンスポルノ2日目

レポ2日目です。
この日は朝からポケモンセンター東京へ!
そして、ポケセンで以前会う機会を逃してしまったニセ地蔵さんにお会いしてきました!
甚平がよく似合うヌオーのようなお方で、気さくに話かけてくださるいい方でした。
ポケセンでは大量のかわいいグッズにうはうは。ニヤニヤ。
最近ポケモンからちょっと離れてたんですがいっぱいグッズ欲しくなるものですねw
ハロウィングッズがかわいいのなんの!
ミミロルが好きだという店員さんに進められてピカチュウ帽子とか被ってみましたwww
pokemon timeの3匹がすっごいかわいくていくつもグッズ買ってしまいました。
結構店内にいたのでニセ地蔵さんとは雑談いっぱいできました。
その後、ポケモン交換してバトル!
結果は…トゲキッスに私のミロカロス、リーフィア、バシャーモが全滅でした。
周りにポケモン友達っていないのでwi-fi以外でバトルしたのって始めてなんですよね。
近場にポケ友ほしいなぁ。
ニセ地蔵さん、わざわざ来てくださってありがとうございましたー!ピチュー大切にします^^

その後は昨日買えなかったライブグッズを買いに横浜スタジアムへ。
まだ販売開始1時間たってないというのにすごい行列!!
スタジアムの後ろでも売ってるみたいだったのでそっちで買ったら結構すぐに買えました^^
そして、そこでは大好きな絵師さん、ななさんにお会いする事ができました!
同じポルノのライブに来てたので会いましょうという事になり^^
ななさんにお会いできるとは夢のようでしたよ♪
ななさんともポケモン交換して、噂のミミロップとバシャーモのベイビーを頂きました。
大切に育てます!短い間でしたがありがとうございました?!!

お二方とも会えてすっごい嬉しかったです!ネットでもこれからも宜しくお願いします。

そして、この日もポルノライブ2日目ですよ。
なんだか雲行きが怪しいなぁと思いつつライブスタート!
3曲目あたりであらら…とうとう降ってきたなぁと合羽を着てたのですが、どんどん雨が強くなり…
「ワシらがポルノグラフィティじゃー!」
ゴロゴロゴロ
とうとうゲリラ豪雨になっちゃいましたよ。
でも雨が激しくなるとともにスタジアムのテンションはどんどん上がる。
あきっともハルイチもびしょ濡れ。観客も、3万人で着衣水泳しましたー状態。
あきっとの髪の毛の秘密を3万人が知った瞬間でした(笑
ヴォイスを歌っている時にあきっとのマイクが途中で故障して音が出なくなったんですが、観客みんなで歌ってカバーしたりと感動的な場面もありました。
靴がジャンプするたびにぐっしょぐっしょ言ってるけど、もう気にしない。
なんかもう、皆1日目とはくらべものにならんくらいのテンションでしたよ。
リンク歌った時に出た火が、1日目は暑く感じたのですが2日目は暖かかったです。
ハネウマではサビでタオル振り回すんですが、タオルが水をすって重いのなんのwww
あんな豪雨でもライブを続けたポルノとサポメンさんに拍手です!
すごくかっこよかった!!
なんかすごい楽しかった!感動した!
でもハルイチのギターが何本か逝ってしまわれたりNAOTOさんのバイオリンもヤバイみたいです
ライブが終わった頃、雨がやみました。ライブの時だけ豪雨とは何という雨バンドwww
この日はライブに参戦した人もポルノの二人にとってもかなり印象的になったんじゃないかなぁ。
ライブ行ってよかったです!

ライブ後私よりも、YURIちゃんとれうちゃんがびしょ濡れでえらい事になってました
財布の中身まで…あわわ
風邪ひかないでねー><
夜には3人で本人のいない誕生日会をしました(笑)
ポルノ10周年目おめでとう!

そして次の日にバス間に合わなかったー!とかハプニングありましたが、なんとかバスで帰ってきました。
帰るのに9時間ぐらいかかったwww
すっごい楽しくて充実した遠征でした。また行きたいなぁ^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
