コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロマンスポルノ1日目

9月5日の夜からYURIちゃん、れうちゃんと東京・神奈川に行ってきました!
目的はポルノグラフィティのライブ(2日間)なのです♪
まずは1日目のレポから。

まず、仕事終わってから5日の夜に夜行バスで出発!
休憩で起こされるし、バスだと熟睡できませんでした^^;
朝早くに到着。漫画喫茶でメイクしたりしてまずは原宿に向かいました。
目的は大声で言えないような場所なのですが(笑)東京行くといつも行ってますwww
その話はおいといて、Lushっていうれうちゃんお勧めの石鹸屋さんに行きました。
珍しい石鹸とかががいっぱい!手作りのを量り売りしてたり、店員さんはいい人だったりでその店でマターリしてきました。
試しにつけてもらった石鹸でお肌がスベスベになったりですごいのです。
通販しようかなぁと思うぐらい^^今更ながら、もっと買っておけばよかったなぁと…
ご飯食べて、次は池袋!乙女ロードwwwww
お客さんの邪魔にならないか心配しながらぽけーとしてました。
そして、ついに目指すは横浜スタジアム!
荷物預けにいったホテル行くのに迷ったりで、ん?これは時間ヤバイかも
チケット買って下さった方の待ち合わせに遅刻してしまうも、なんとか無事に渡せました。
すいませんでした?
横浜スタジアムでは人大杉でびっくり!グッズも売り切れてましたよ。

ここから先はネタバレ含むので、ネタバレ嫌な人は見ないでくださいね。


会場で待ってると、画面に土木(つちき)工事くんが登場。
待ち時間の間お客さん写して、変顔させたり、悩殺ポーズさせたり、ハグさせたりwww
前もだったけど、こんな待ち時間なら楽しいですよね!写されたら困るけど;
そしてとうとうポルノのお二人が煙とともに登場!ぎゃー!かわいい&かっこいい!
花火なったり、火がでたりでびっくりでした。お金かけてるなぁ。
ポルノ歴浅い私は、1曲目からわからなかった
実は数曲わからない曲あったんですよね;シングルなら全部わかると思うんですが;
すいません…次までには勉強してきます
それにしても、あきっとが歌詞結構間違えてました(笑)
10周年を迎えるので、その歴史を振り返るってコンセプトで昔の曲もいっぱいやってくれました!
ポルノの二人が赤と青の衣装でまるでテツトモだと思ったのは私だけじゃないはず!
本人達は「ガチャピンとムックみたいやなぁ。ん?あれ?ガチャピンって緑だっけ?」とか言ってましたがw
そして気づけばあたりは暗くなってきてて花道の真ん中でアゲハ蝶。
夕暮れだったのもあり、これはなんだか幻想的でした!
ミュージックアワーとかハネウマとかジャンプしまくってめっちゃ盛り上がりましたよ^^
アンコールでジレンマがなかったのが残念><
明日はジレンマやるといいねーとれうちゃんと言ってました。

と、とっても楽しいライブだったのですが帰りで事件発生。
「JRが人身事故のため動きません」
/(^o^)\ナンテコッタイ
仕方なく地下鉄に乗るも、人多すぎ。満員電車どころじゃないぐらいの人。
みんなライブ帰りです。巻き込まれた一般人かわいそう。
身動き一つできないような電車になんとか乗ってホテルに帰宅。もうあんな電車乗りたくない^^;
そういえば夕飯買ったコンビニの店員さんが不親切だったー!
皆でLushで買ってきたパックをして明日にそなえて、謎のアニメを見ながらおやすみなさいでした。

と会社でレポ書いておりますが(おま
二日目へ続きます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
