コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

長スパレポ

あっという間に涼しくなってきて、8月ももう終わりですね。
学生さんは宿題に追われてる時期かな…?

私は短いお盆休みでしたが、楽しい事たくさんありましたよ^^
花火に行ったりカラオケに行ったり映画に行ったり…!
お盆には長島スパーランドに行ってきました♪
レポは追記から。
夜11時に出発。朝5時ぐらいに到着したのですが、もう既に車が何台も並んでる…!
初めてヒッチハイクをしてみたりしました(笑 つかまらなかったけどね。
開園と同時に靴も脱ぎ捨てて、ウォータースタイダーまでダッシュ!
前から3番目ぐらいに滑れました。
普通にしてたら1時間待ちとかだからラッキー!
一番怖かったのがめちゃめちゃ角度があるスライダー…!
もう死ぬかと思いました>< 滑ったらハイレグになるし(笑
一通りスライダーに乗って、流れるプールとかでマターリしてたら投げ飛ばされたり沈められたりでちょっと大変でした^^;
海水なのでコンタクトが痛かったよ><

二日目は遊園地♪
友達とかと遊園地来るのって初めてだったりするんですよね。
もうね、絶叫マシン巡りでした。ほとんどのに乗った^^;
多分、相当ぎゃーぎゃーうるさかったと思うよ^^;
そして、ジェットコースターに乗ったことがない私が、日本一長くて高いジェットコースターに乗ってきましたよ。
stilldragon_edit.jpg
スチールドラゴン2000。高さ97m。速度153km。
死ぬ…!!
1時間半ぐらい並んでとうとう乗車…あぁ怖い!観覧車よりも高いですからね。
落ちていく感じがすごく怖かった!
もう途中からもう知らん。どうにでもなれーって思えてきましたよw
終わった後は、ポカーンってなってました。
でも、これに乗れたからもうどんなジェットコースターも乗れるかなぁと勝手に思ってます。
そんなこんなで遊園地も終了して、下道で10時間かけて車で帰ってきました。
すごく楽しかったなぁ(*´▽`*)

でもお盆に遊びに来てたいとことあんまり遊んであげられなくてそれが心残りです><
来年こそどこか連れていくからね!

今思えば、今まで卒業旅行も行ってないし旅行とかってあんまりしてないなぁと思いました。
後回しとかにしてたらいけなくなっちゃうので、今のうちにいろいろな所に遊びに行ってみたいなぁ。
次は、もうすぐ横浜のポルノのライブに行くのでそれが楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
絵板に来てくださってありがとうございます^^
長スパ行かれたんですね!
ホワイトサイクロンはなんだかガタガタしてて振動がすごいですよね。
ジェットコースターで泣くなんてかわいいじゃないですかw
私も初めて乗ったんですが怖かったですよー;
スリル系が好きな人と一緒に行ったら大変ですね><

初めまして!
絵板にもお邪魔させていただいている藍緋(あいひ)と言う者ですっ

私も前にナガスパランド行きましたよっ♪
スチールドラゴンはさすがに乗ってないですけど、
ホワイトサイクロンはむりやり乗せられました><;
私もう小6なのに情けないですよねー…;
ジェットコースター系は無理なんです。。。
泣きます、泣きじゃくります、ごめんなさい(

それではっww
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
