コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

わお!!

いつの間にか、ポケモンダイヤ&パールの主人公が公開されてたんですね!
私は女主人公の方が好みですwいつか絵描きたいな。
それにしてもかなりのミニスカートだなぁ。
シンオウ地方って今度はどこが舞台なのでしょうか。
関東、関西、九州ときたから…うーん
町にある家などがなんだかリアルになってるようです。
秋に発売のようで、今すごい楽しみです!!
うわー!画像見てたら急にポケモンやりたくなってきたw
アドバンスで育てた子達も連れていけるそうなので育てておこうかな。
レベル100、3匹しかいないんだった…
きっと、新ポケモンも続々登場しそうな予感で楽しみです。
今度は何匹増えるんだろう…
500匹までいったら覚えれるか不安です^^;

追記で拍手返事です
>ブログもいいですがみぅさんの絵板絵も見たいです><
あわわ…!!
放置プレイ申しわけないです><
そうですよね^^;今週中には何か描いてみようと思います

>拍手絵みたさについコメントを送ってしまう・・・あぁ手が勝手にぃぃぃ笑
未だにルカリオ映画シリーズなのですけどね^^;
ありがとうございます!
もうそろそろ拍手絵かえると思いますよ^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
ホント楽しみですよね!!
私も両方買うと思います
ポケモンの新作はでるたびに楽しみで楽しみで!
たぶん予約しますよ~
今のうちにポケモン強くしておきましょうね~

ついに

おはようございます
やっと秋に発売みたいですね
今からワクワクしてますよ
絶対両方買うつもりです
ってか買います!!
アドバンスから連れて行けるんですね
それは今から育てておかないと
LV100私もそんなにいなかったような・・・
ポケモンもどれだけ増えてるんでしょうか?
楽しみです
なにはともあれ楽しみですよね

ドリームコメンテーターさんこんばんは。
点滴!?病院でも行かれたのですか!?
天敵…何なのか気になりますw

そうですよね!私も思いました。ずっと持ってたら腕いたそうって。
なんだか家出少女のようで(待
りゅうせいぐんですか~素敵な技名v
ジラーチとかも使えそうですよね^^

ドリームコメンテーター(嘘)晴念力ですこんにちは!
ちょっと点滴とか天敵とか大変でした。

新作の主人公のバッグが、今までに無いデザインで驚愕です。旅し難いんじゃない!?みたいなw
そういえば、新技「りゅうせいぐん」を使うポケモンも気になります。レックウザやデオさんが使うのなら納得ですけど。
では短いですが此れにて。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
