コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プラチナ

ポケモンプラチナの予約が始まってから半月ほど。
そういえば予約してなかったなぁと思い、ネットショップをいろいろと見てました。
そしたら、どこもかしこも「好評により受付終了しました」
Σ(゚д゚lll)ガーン
ギラティナ付きなのはもうほとんどないようですね^^;
こうなったら店頭へ!という事で会社の帰りに某ショッピングセンターに行ったら…
\(^o^)/オワタ
ここでも売り切れになってました。まだ半月なのになんという早さ!
家でまたネットで探して、アピタのHPで発見!在庫数11個。
なんとか予約できました。
予約とかって早めにしておくべきだなぁと学習しました。
そろそろシェイミの映画を見てこようと思います。楽しみだなぁ!

今日からいとこが10日ほど家に遊びに来ます♪
一年に一度しか会えないから遊びまくりたいです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>いぐさちゃん
お久しぶりです!
ハネッコの感想ありがとうございますv
ってまた更新停滞してますけどね^^;

プラチナの売り切れがこんなに早いとはびっくりでしたねー
発売した今でも結構売り切れてるみたいですよ。
無事に届いて、今プレイしております^^


>闇かさしさん
早いうちに予約しなかった私がバカでした^^;
でもなんとかGETできてよかったです!
wi-fi-広場やってみたんですがミニゲーム楽しいです♪

こんにちは
ポケモンプラチナの予約開始していますよ....

確立はwi-fi広場できるですね
では

こんばんは。お久しぶりです。
サイトリニューアル、お疲れ様でした。
新しいトップ絵のハネッコ達がほんわか
していて可愛いです♪

プラチナバージョン、もうそんなことに
なっているのですか…!
あちこちで予約受付が終了しているとは
ポケモンはやっぱり凄いです。
みぅちゃんが無事予約することが
できたとのことで良かったです。

それでは。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
