コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お待たせしました

やっとこそ、リニュできました!
ちょっと前にハネッコの絵だけできて、うーん。どうしようと考えてたわけですがシンプルにしました。
木陰で麦わら帽子に入ってお昼寝してるハネッコ。という図です。
最後にまともに絵を描いたのは、4ヶ月前だったりします。
久しぶりにSAI使えて楽しかった!

追記でバトンです。
【ばとん】

・あなたの名前は?
萌葱みぅ

・送ってきた人の名前は?
凛乃。ありがとう!

・その人はどんな人?
いとこです(・ω・)

・その人のこと好き?
大好きですよ!

・じゃあ今憧れている人の名前は?
YUKIちゃん

・何でその人に憧れる?
曲もルックスも生き方も全部好き。

・最近話した(orネットorメール)人は?
会社の人

・この人には敵わない!って人いる?
いっぱいいますよー

・何で?
神がいっぱい…!!

・じゃあ、次に回す人を項目に当てはめて!(送り返しおk)
可愛い→マネネ
格好良い→ルカリオ
ツンデレ→ニャース
天才→フーディン
明るい→ピカチュウ
天然→コダック
大雑把→ハスボー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^^
リニュしたかいがありました!
絵たくさん描けれればいいのですがね^^;

トップ絵がかわいいです!
これからも頑張ってください!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
