コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そらをとぶポケモンがほしい

ただいま会社から更新中…(ぇ
実は今電車が止まってしまってて帰れない状況です。
前線運転見合わせとか恐ろしい!
最近の大雨で遅刻とか帰れなくなったりとか…困りますね><
この前なんて2時間半も電車内で待たされましたからね…
でも今日は会社の心優しいお方が送ってくれるみたいなのでなんとか帰れそうです!
かなりの距離があるのに…ありがとうございます><

学生さんはもう夏休みですね!うらやましいなぁ。
夏は楽しいことがたくさんあるので1番好きな季節です。
ポケモンの夏でもありますねw
私はお盆あたりに映画見てこようと思ってます。
先日占いをしてもらったら今年が最高の年らしいので(そうとも思いませんが^^;)いっぱい遊んどきたいです!
夏が終わるのは短いですからね!

いい加減更新しろと思ってる方多いかもしれないですが、今リニュ準備中です。
いつまでも雪解けのTOPじゃまずい!
でもデザインが決まらないので試行錯誤中です。もうちょっとお待ちを。

追記で拍手返信をば。
>イーブイ松本さん
お久しぶりです!バトンまわしてくださってありがとうございました…!
そして回答がかなり遅くなって申し訳ないです。
あのイラスト、落書きでいいはずが線で汚くなりすぎたので実はトレースしてます。
だからまだ線がきれいなのですよ^^;
シェイミのスカイフォルム、賛否両論ですが私も結構好きです。
スカイフォルムが兄でランドフォルムが妹とかだと更にいいと勝手に思っております(笑
思えばダイパのポケモンそんなに描いてないのでたくさん描きたいなぁと思いました。
拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
いえいえ。こちらこそあんまり顔だせなくてすいません><
最近どこでも大雨がすごいですよね!
降ったらいっきにどばっと降ったり…
実はこの後、電車が復活したのですが帰るのにいつもの2倍も時間かかりました。
電車が止まるとかなり大変ですよね。
リニュの応援ありがとうございましたv
ありがとうございます!
最近とっても暑いので、ARISAママちゃんもありさちゃんも熱中症などに気をつけてくださいね。

おはようございます
お久しぶりです
いつも読み逃げばかりでごめんなさい

昨日は大雨で大変だった見たいで大丈夫だったでしょうか?
会社の方が送ってくださるとの事良かったですね
私も高校生の頃大雨で電車が止まって帰れなくなったことがありました
両親にむかえに来てもらいなんとか帰れましたけど大変でした

雨で電車が止まると大変ですよね
昨日はこちらも雷雨が凄くて怖かったです

サイトのリニュ大変ですが頑張って下さい
応援しております
出来上がりを楽しみにしていますね

毎日暑い日が続いています
みぅちゃんもどうかお体にはきをつけてくださいね
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
