コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バザール

今日は仕事で某TV局のイベントのスタッフをやっていました。
なぜかウチの会社、だんだんソイキャンドルショップになってるんですよね^^;
何の会社かわからんくなってきたwww
今日はそのキャンドルを売ってました。
キャンドルなのでそこまでたくさんは売れないんですが、思ったよりは人きたかも^^

ゲストとかも来てて、高原兄が歌ってて、ジェロも来てました!
ジェロの時はもう人大杉。3万人ぐらいきたらしい。
私も店番から抜け出して見てきましたwなんとか横顔がはっきり見える位置を確保。
生でもCDと同じカンジでめっちゃ上手かったです。
ジェロ目当てで来てた人ばっかだったので、ジェロの番が終わったらほとんどの人が帰っちゃったんですけどね^^;

TV局のキャラクター。エチュー。ジブリが作ったキャラなのです。
この後、握手してハグしてくれました(*´∀`)
080706_162949.jpg


疲れたけど、なんだか文化祭みたいで楽しかったです^^
それにしても日差しが強かったので日焼けが…orz
明日の会社がきつい(;・∀・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
