コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

筆記バトン

バトン


「筆記バトン」

1.日記(サイト)名
2.名前(HN)
3.一言
4.落書き
5.回す人

かなり回答が遅くなってしまってすいません><
イーブイ松本さんからです(^▽^*)ありがとうございましたv
アナログ絵晒すの始めてじゃないでしょうか…あぁ恥ずかしい;
ピカ、ポチャ、グレ様以外初描きです。

ブログ書いてない間に、シェイミフォルムチェンジだとか、プラチナ発売決定だとかいろいろありましたね。
ダイパはじめからやろうかなーとか思ってた時だったので、プラチナちょうどよかったです。
9月楽しみ!

最近周りから「そろそろポケモンとかゲームとか卒業しろよー」とか言われてガーンって感じでしたw一般人からしたら引くんでしょうかね^^;
私ポケモンは12年の付き合いなので人に言われて辞めれるレベルではないのですが、いつか卒業しないといけないのですかね><
好きなものは好きだからしょうがないって思うんですけどねー
私からポケモンをとったら何が残るんだという…(笑
何が言いたいのかわからなくなってきたw
要するにポケモン大好きですって事です(^ω^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>YURIちゃん
私も暇wwww
バトン回答楽しみにしておりますよ(´▽`*)

>いぐさちゃん
お久しぶりです!
バトンに答えてくださってありがとうございました~
フォルムチェンジって結構変わるものですよね^^;
いぐさちゃんのアナログ絵も見れてニヤニヤwww

なんだかんだいっても、ポケモンは私の人生の一部なのでずっと好きだと思います!

>凛乃
答えてくれてありがとう^^
結構落書きも楽しいよね。
夏休みいっぱい遊ぼうね

回してくれてありがとうございまーす(´ω`)
見た瞬間必死で描いて答えてきました←
楽しかったですよー。
あじゅじゅっしたー!

夏会えるの楽しみにしてますよーぅ。
成績的にぎりぎり行けs(ちょ

こんばんは。お久しぶりです。

バトン、回していただきありがとうございます。
みぅちゃんのアナログ絵、可愛いです。
シェイミ(スカイフォルム)はカッコイイですよね。
ギラティナはアナザーフォルムの姿そのものと羽が好きです。
みぅちゃんの描くピカチュウ、とても可愛いです。

私もここ数年で色々と変化がありましたが
ポケモンという作品とソーナンスがずっと大好きです。
好きなものは好き!で決して悪いことではないと思います。

それでは。

in会社

暇。←
バトン回してくれてありがとー(・∀・)
久々のバトン、お絵描き、楽しみながらやらせて貰います。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
