コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ばけねこ?

先日ようやく素材アップできました!
これでリヴリー素材は全部そろったかな…?
あとは色違いですね。
絵を描こうと思ったのですがなかなかうまく描けなくなってしまいました;
絵を描かなかった時間をあけすぎなのでしょうか^^;
ぼちぼちリハビリします><
そういえば昨日、恐怖の体験をしました!

昨日はなんだか疲れてて早めに寝ていました。
夢を見たんです。黒猫が2匹、額に傷があって黄色く光ってるんです。
なんか恐ろしい形相をしてたような気がします。
その猫が描かれた本を読んでいる夢を見たのですが…
その直後、はっと目が覚めました。

なんだか体が重い…身動きひとつできない^^;
足は軽いんですが、上半身の上に何かが乗ってるんです。
怖くて目を開けれませんでしたが多分、4つ足。
虎ぐらいの大きさのような気がしました。
めちゃめちゃ重くてすごく苦しくなって我慢して待つこと数分(?)
やっと手が動けるようになって軽くなりました。
これって金縛り…??
めっちゃ怖かったです。金縛りは今までで2回目なんですが重かったのは初めてですよ><
何だったんだ一体^^;
今度なったら目をあけてみようかな。怖いけど。
エネコロロとかだったらいいのになぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>脱☆走ちゃん
久しぶり!
だよね。頭だけが起きてる状態…ってどっかで聞いた事あるんだけど怖いんだよね^^;
今だったら上に乗ってたのは夢だったのかなって思うけどかなり怖かった!
猫叉ww
かわいいにゃんこだったら大歓迎ですよ

金縛りは一応科学的に解明されているらしいよ。
疲れていたりすると、目が覚めたときに脳だけが起きた状態(体はまだ睡眠モード)になることがあって、その状態が金縛りだったかな?
学校で先生に教えてもらったんだけどうろ覚えで申し訳ない。
時間が経てば体も起床モードに変わって動けるようになるから慌てる必要は無いらしいが、そんなことを知っていても私は、慌てる。(笑)

猫は20年か何かで猫叉なるからね!
きっと猫叉だよ!!(爆)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。