コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

乙女バトン

無性に動物園に行きたいみぅです。
只今実家でぬくぬくとしております。
今日は証明写真とりに行ったり、卒業式の袴を予約したりいろいろとしてきましたー
もう、毎日スーツだなんて…
OLじゃないっつうの!!明日もスーツで帰らないといけないorz

愛しのUKIちゃんからバトンをたくさんお預かり中です。
とりあえず1個、乙女バトン。

【乙女バトン】

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
あるんじゃないかなぁ。

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
乙女っぽい服が好きですw

Q3.あなたを動物に例えると?
犬とか猫とか小動物とかいろいろ言われます

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
最近、リボンがついた服が好きなの

Q5.近い将来の夢は?
ペットがほしいんです

Q6.理想のタイプを一言で言うと?
動物好きがいい。

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
メランコリニスタが希望だけど、無理なのでJOYあたりにしてくれると嬉しいです

Q8.友達になってみたい芸能人は?
ベッキー。元気で楽しそう

Q9.今、一番気になるものはなんですか?
首にへんなあざがいっぱいある…

Q10.このバトンを回す人
亜梨沙ちゃん
カナちゃん
加夏ちゃん

脱☆走ちゃん
よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

受け取ってくださってありがとうございます
いつでもいいので時間のあるときにでも^^
ハリポタですか!今新しいのでたんですよね
私も読みたいのですが、炎のゴブレットすらまだ読んでなかったり;
私も何かにハマるとHP放置しちゃいますよ
亜梨沙ちゃんは全然ダメな管理人じゃないですよ~
むしろ私より更早いじゃないですか(*^ー゚)b

バトン受け取りました

おはようございます
コメント遅れて申しわけないです
バトン受け取りました!!
ちょっと時間かかるかもですが気長に待っててください~
ハリポタにどっぷりつかってて
HP放置気味なんですふきふき A^^;
mixiは更新してるんですけどね
ダメ管理人ですね私・・・・
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
