コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

さいしょの3びき

ポケモン12歳おめでとー!
という事でイラスト出来上がりました。
dane11.jpg

画質が悪い…(;´Д`)
クリックしたらきれいになると思います。
ダネ・カゲ・ゼニだとしょっちゅう描いてるような気がするので、スマブラの3匹にしてみました。
スマブラの記念絵になっちゃってるかな^^;
でも、描くのすごく楽しかった(*´∀`*)
フシギソウとリザードン、かなり久しぶりに描いたかもです。

明日はまたボードに行ってきます…!
今度こそターンできるようになりたい><
また次の日筋肉痛地獄になるかな(´∀`;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>れんげみるくさん
お久しぶりです^^
イラスト褒めてくださってありがとうございます!
ポケモンこれからもずーっと続いてほしいですね^^
こちらこそ宜しくお願いします。

>闇かさしさん
ポケモン12歳、13歳とどんどん年を重ねていってほしいですね。
10年続くだけでもすごいのに…
ドラえもんみたいなカンジになっていってほしいです。

>ぽてとちゃん
わぁ!お久しぶりですv
もちろん覚えてますよ~^^
ってもう高校2年生なのですか!!
なんだかすごく時間がたったような…^^;
ぴっちぴちですね!(変態
またいつでも寄っていってくださいv
大好きだなんてすごく嬉しいです!

祝★ポケモン12歳(^ω^)!


おっと!みうちゃんこんばんは♪♪
長年通わせて貰っています、
ぽてとです。覚えていますか><?
去年は受験なんかがあって
全然足を運べずにいました_| ̄|○
そんなあたしも(?)
もうすぐ高校2年生ですー!
ポケモンとも長い長い
付き合いになりました(´` *)

これからも運営等頑張ってくださいね!
春休みが近づいてきて
4時間授業オンリーなので、
ちょくちょく覗きにきます><//

相変わらずみうちゃんのイラスト
だいすきです(^O^)/

ポケモン12歳なりましたか...
とうとうそこまでこれたそうですね...

本当にすばらしいことです...
これからはどうなっていくのかはわかりませんねぇ

お久しぶりです。イラストがとってもかわいいですね。ポケモンも長いこと続いてますね!
これからもよろしくおねがいしますv-22
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
