コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポケモンおめでとう!

今日2/27はポケモン赤・緑が発売された日。
あの日から12年目のポケモンの誕生日です。
ポケモンおめでとう!!
数日前からお祝い絵(?)…のようなものを描いていたのですが間に合わず…orz
今週の土日あたりにはアップできると思います。
これからもずっと大好きです!
ずーっと人気のままだといいなぁ。

昨日だいすきクラブの100問クイズが今月中で終わりだと気づいて、必死こいてやってました。
何気に難しいですね><
一体何回挑戦したことやら…
1回でも間違えると最初からやり直しだから相当時間かかりました。
ポケモンの知識は結構あると思ってたけど…甘かったです(;´Д`)
バトリオとかかなりマイナーな所来られたらさっぱりわかりませんでした;
私はダイパをもう1度初めからやった方がいいかも…
でも、あれは同じ問題ランダムだから何度もやればできますね!
ランキングを見たらもの1分30秒とかすごい速さでクリアしてる人ばかりで( Д) ゜゜でした。
私4分ぐらいかかったのに(´∀`;)すごい人もたくさんいるもんだ。
まだクリアしてない人頑張ってください><
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
